口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
14800
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入室し電話にて部屋番号を伝えてしばし待つ。この待ちの時間は何より尊いひとときですね。
程なくして嬢が部屋へ。マスクをしていたがスタイルもよく普通にかわいい。ここのお店はあんまりヒドイ嬢はいませんがとりあえず一安心です。
問診票に記入、シャワーを浴びて施術スタートとなひます。
お相手の女性
20歳とのことだったが本当に若くて申し分ないです。とにかくスタイルよくてそそられました。写真のない嬢だったので結構リスキーだと思ったのですが今回は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージは凝ってる箇所を先に伝えて重点的にお願いしました。マッサージは可もなく不可もなくといったところ。前についた嬢はうまかったので人によると思います。プレイ自体は濃厚ではないにせよ満足できました。ガンガン責めてもらいた僕としては少し物足りなさも感じましたが若さと美貌を持ち合わせた女性にしてもらえて良かったです。
今回の総評
お店の対応もよく嬢も外れみたいなのがないと思います。相性はありますがコスパはいいと思います。
やはり若さがたまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告