口コミ(体験談)|錦糸町人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻ヒットパレード
業種人妻待ち合わせホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町・近郊
投稿日2017年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
Cityheavenのデリ割です、が、交通費が掛かるエリアだったのに0円になってたような・・・
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話に出たボーイは、応対こそ紳士的だが、かなり頭が悪い。
泊まってるホテルがカードキーがないと入れないから、5分前に電話しろ、ってことを理解させるのに5分掛かった。
かなり不安だったので、大体これぐらいだろうという時間に、前もって下に降りていたら、足立ナンバーのジープが既に止まってる。やっぱり、と思って待ってたら電話着信。
頂けないなぁ・・・。
お相手の女性
姫は写メ日記で顔を少し出していたので、まぁそれである程度予想はしていたが、若干写メ日記とも化粧や肌感が違った。ただ、元々人妻店に電話しているわけで、その辺は全然許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺つけますね、と言われたので、真に受けてシャワー浴びずに1回戦。とは言え、電話してから姫が来るまでの間にシャワー済であることを伝えて理解はもらった。
先に姫のマンマンの中を指で前後にピストンしつつ、クリをいじってたら「イキそう」というので、イク様子を観察。
その後攻守交替して、フェラチオしてもらいながら、両手で乳首を攻めてもらってフィニッシュ。風俗に飛び込んで3ヶ月とは思えないテクだったと思う。
2回戦も大体そんな流れ。
膝より下がくすぐったい、とのことで、残念ながら足指はそこまで堪能出来なかった。少し角質もあったかな。
今回の総評
値段を考えたら概ね満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まぁ振替とかしない、という、最低限の所は守れてるかな。
このお店の改善してほしいところ
ただ、上にも書いた通りボーイが頭悪いのは勘弁して。イラっと来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告