口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
いちご特別割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は月に一度あるかないかの早く帰れる日ですが、なじみのキャストはなかなかいないもので、それではと、これもめったにしないお店お任せのいちご割引を利用することにしました。まずは電話、すねと丁度大丈夫です。ということで、多分予約のないキャストがくるとは思いましたが、もともとレベルが高いので少し期待しつつ、まずはホテルへ入り電話。
するとほどなくキャストの到着です。
お相手の女性
はっきり言って長身美人です。
鈴木杏樹を可愛くした感じというのが第一印象です。
お店の売り込み文句そのもの、スタイルもうそ偽りはなく、スタイルも抜群。文句のつけようがありません。
お仕事としての経験はほとんどないと見受けられます。
テクニックより風俗っぽくないキャストが好みの方には絶対絶対オススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けた瞬間、感動です。久しぶりの感動です。はっきり言って綺麗です。鈴木杏樹を可愛くした感じというのが第一印象です。
長身の女性をあまり可愛くは感じない私ですが、お会いしたキャストは本当に可愛い。ひとめぼれってやつです。
これは、絶対嫌われたくはないので、あせらずあせらずと言い聞かせて、冷静さを維持しつつ楽しく会話。かなり時間を費やしてしまったので、それではということで、シャワーへ。
恥かしがる姿がまた可愛く、その上、生まれたままの姿を見てまた感動。シャワーでも本当に丁寧に一生懸命あらってくれて、先に出てベッドで数分待ちます。
タオルを巻いて、一生懸命ライトを消す姿がまた可愛い。
ベッドでは寄り添うと同時に全身を密着させてくれ、完全に擬似恋愛モードです。
両手で胸の辺りを隠しているので、これは敏感なんだろうと、あえて触れると案の定、すぐに感じてくれました。
それではと指先とキスの嵐で、愛撫を繰り返していくと、本当に気持ちよさそうにしてくれます。
そこで、下半身へ。茂みを書き分けゆっくり愛撫していくと、徐々に濡れてきてくれて、ゆっくり愛撫、指いれすると、また新鮮な感触です。
これだけ感じてくれると昇天させなくては罪だと重い、外派と断定して、花芯を集中して愛撫するとあっというまに昇天してくれました。
攻守交替してからは、また初々しいソフトフェラが可愛く、気持ちよさより、その仕草に感じてしまう感じです。
その後、おもむろにローションを塗って騎上位素股へ。
すると当然胸が開くので、私も手で応戦。またまた、気持ちよさそうにしてくれる姿をしたから眺めていると、上になってほしいと希望されたので、正上位素股へ。
結果的に可愛さばかりに感動してフィニッシュできませんでしたが、本当に可愛さに感動したひと時でした。
なんか、すぐやめてしまいそうな雰囲気もあるので、早く再チャレンジしたいという気分です。
今回の総評
とにかく可愛かったです。
本当にいちご割引はあなどれませんよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの質が高いことを改めて実感です。
また、いちご割引は本当にリーズナブル。
お気に入りができちゃうとつらいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
時間に厳しいしキャンセルには少し厳しい感じがするので、確実な時間がきまってからでないとなかなか予約できないのがつらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告