口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18300円(室料込)
60分コース15000円+指名料2000円消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が出来たので一階で気軽に入りやすい大手グループハレ系のチェリーボンボンへお会計を済ませドキドキしながら待合室で待つこと暫しスタッフさんに番号カードを呼ばれカーテン前にて禁止事項の説明をされいざご対面笑顔が眩しい可愛らしい女の子でした。手を繋ぎ談笑しながらお部屋まで案内されお部屋に入ってから丁寧に1枚1枚服を脱がされ緊張と期待でビンビンになりながらシャワールームへ丁寧に洗ってもらい身体をフキフキしていざベットへ
お相手の女性
ちょいロリ系なお姉さんお店のコンセプトにあった感じ。ほぼ写真通りでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶のついばみキスから始まり激しく舌を絡ませるディープキスで我慢出来ず早速服を脱がし下着も剥ぎ取りベットイン!夢中でお互いの唇を貪り合い胸を揉むと可愛らしい声が漏れこちらのテンションMAXに(*´ω`*)ビクンビクンと身体が反応を示してなんとも言えません。下の方も感じてきたのか濡れ濡れに途中で攻守を入替え彼女が上から激しいキスと包容全身をベロンベロン舐めるかの様なリップサービス下半身をいとおしく見つめながら頬張る様は堪りません。あまりに気持ちよくてすぐに果ててしまいましたよ。
今回の総評
かなり濃厚サービス&イチャイチャラブラブプレイも楽しめる女の子でした‼
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベル、サービス教育が徹底してる
このお店の改善してほしいところ
待合室の雑誌を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告