口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア日本橋発・関西全域
投稿日2017年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話の時に安く入れるホテルがあるとの事だったので、そちらを利用しました。
お相手の女性
女の子の年齢を当てる事が不得手な分、正直わからないですけど、多分、実年齢なんじゃないかと思います。ただビジュアルは最高に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はマッサージから始まって、段々、性感エステに移行して、最後は手で抜いてくれるという感じです。最終、オプションとかではなくて、女の子もいつの間にかTバックと上半身裸で、そのせいもあってか、わりかし早めの発射で、発射するする時は頭、真っ白なって天国いきかけました。
今回の総評
自分自身、Sなのですが、今回は全て受身で、マッサージから性感エステにヌキまで、最初から最後まで、一貫して女の子に責めてもらう感じで、正直、終始、至福のひと時でした。明日から、めちゃくちゃ仕事頑張れそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが顔面騎乗とか乳首舐めてくれたりと、結構濃いのに、オプションという別途料金がかかるシステムではなく、通常料金のコースの中にあるサービスという事に驚きました。
このお店の改善してほしいところ
正直、初めて行って、女の子も綺麗でサービスも濃厚で他の店と比較すると安くで遊べて、正直、文句ないです。まだ初回っていうこともあるんで、又、今後、改善してほしい何か出てきたら、又、その時投稿させて頂きます。でも本当に良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告