口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
30分コース3000円+指名料2000円-HP割指名料-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回期待に期待をこめた池袋でまさかの大地雷でフリー恐怖症になっているトルネロです。
私はホームが大塚なのですが最近はコスパのいいお店が休業してしまいあまり行ってませんでしたが気になるコを発見しました。

こちらのお店はスーパースターが出勤の際は開店から長蛇の列ができますが何度か入りましたがさすがに開店からはいつも並べないのであまり来店してませんでしたが、
最近新人が入ったとメルマガがきまして
お天気お姉さんさんと黒髪と私のストライク!!!

HPの写真もボヤけてはいますがまあまあ良さそう早速出勤を確認して来店
昼過ぎに来店し待ち時間を聞くと1時間15分待ち
(うーーーーーーん余裕で待ちます!!)

店員曰くけっこう早いほうらしいです、受付際は以前来店した時より
(女の子への個人的な連絡先の交換)
(お客様の個人的なトラブルの増加してます)

かなり強めにその辺りを案内されました、恐らくスーパースターが最近出勤してないのはそういうことがあったからだろう。

待ち時間を大塚ブラブラし5分前に来店
店内はかなり混み合っていましたフリーでも30分待ちでした。
お相手の女性
20代前半でかなり幼い感じの子でした。顔的にはクラスで真ん中くらいかな
胸は小ぶりでスタイルはかなりちょうどいい感じで肉もついて抱き心地は良かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席で待つこと2分ほどで隣に登場、顔残念かなーと思っていたらいきなり抱きついてきました???

(寒かった?私体温高いからー)
とまさかのいきなりハグからスタートとまさかの展開でした。ハグしながら軽く会話を楽しみましたが下のムスコはもうギンギンでした!!

少し会話をした後キスからのNDKしかもかなり舌を絡めて来てくれます、これが噂のNDKかぁー

舌を絡ませながら服の上から胸を揉み揉み割と小ぶりでしたが手に収まるぐらいでちょうど良かったです!
そのあともNDKは続き嬢が服を脱ぎ脱ぎ

そして私の服を捲って耳をベロベロベロベロベロ
また耳をベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
かなり濃厚に舐めてくれました

捲って服を胸を上げてそこからはNDK乳首バージョン
左を乳首をこれでもかというぐらい舐められましたww

舐められてる間ちょうど嬢の耳が目の前にあったので舐め回すと耳弱いけど気持ちいいと言ってくれて私も耳をベロベロベロベロベロベロベロベロベロww

そして我慢できなくなり下を抜き出すと手伝ってくれムスコを拭いたあとは嬢も下を脱ぎ横から舐めてくれました。
体制的にも下はあんまり触れませんでしたがかなりキツキツでした
しかし触っていると濡れてくるのが分かりかなり上質なアソコだったと思います!!

テクのほうは最初はタマをペロペロから始まりサオもノーハンドで舐めてくれましたが、途中から本気になったのが根元までくる濃厚フェラでみんなイクであろう高速フェラでした。私も我慢してもっと味わうつもりでしたが手の動きも加わり頭も高速で動かされ即発射してしまいました。
イッた後も最後の一滴まで絞り取られました。

処理は私を優先してくれて一度名刺を書きに席を立ち戻ってくるとまた抱きつき会話そして時間いっぱいまで会話もしてくれました。
今回の総評
かなり濃厚サービスで前回の地雷とは違いがありすぎて3倍ぐらいいつもよく見えましたがかなり良かったです。
まだ入店して間もないのでかなり濃厚サービスなので早めにお試ししてほしい逸材だと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
4000円で指名で25分がとてもいいと思いました。
店員さんの対応が良かったです
見送りを最後の出る瞬間までしてくれました
このお店の改善してほしいところ
スーパースターに変わる逸材をもっと見つけてほしい
[!]このページについて報告