口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2017年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース9,000円-平日朝割1,000円=総額8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
つくばエクスプレス浅草駅のA1番出口を出ると、目の前のビルに大きくお店の看板が掲げられていた。脇の入り口から階段を上ると受付が現れた。

「気になる娘がいたらおっしゃってください。」

とスタッフがPCモニターで本日出勤の女の子のモザイクなし写真を見せてくれる。

うわっ、どの娘もみんなかわいいじゃないか!!

パネルマジックの危険はあるもの、運を天に任せフリー30分コースで遊ぶこととした。
お相手の女性
待合室でしばし待った後、自分の番号が呼ばれた。さてさて、どんな娘が現れるのか? 凶とでるか、吉とでるか。指名なしのドキドキ感を感じつつ、ときめきのご対面。

 やったー、大吉だー!!

目の前に居たのはスラッと足が長く、キュッと腰がくびれたAYちゃん。モデル系美人のルックスは文句のつけようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入るといきなり素敵な時間が始まった。

DKを交わしつつ、オイラの服を脱がしにかかるAYちゃん。キスをしながらシャツを脱がされ、互いの舌を絡めたまま、ズボンに手が掛かる。もう、この時点で愚息は元気ハツラツ。チュッチュツしたまま、さらにAYちゃんのかわいい手がオイラのパンツを剥ぎ取ると、もう肉棒はピョコンと直立不動でガッチガチだ。

 えっ、ホントに!!

ここで、予期せぬ嬉しい出来事が始まった。即尺だ!!

無論こういうことが起こってもよいようにと、いつも事前にお店のトイレで愚息をウェットティッシュで清めておくことを習慣としていたのだが、清潔にしておいたのが功を奏したのであろうか、抵抗感なく素敵なFェラのプレゼント。いきなりの柔らかい舌の感触を存分に堪能した。

AYちゃんのイチャラブ攻撃はボディー洗いの最中も止まらない。スケベ椅子に座ると、しなやかな手がオイラの体をソープ洗い。その最中も唇を常に求めてくる。結局ボディを洗っている間、ずーとDKしっぱなしだった。こんな体験初めてだ、感激!!

ベッドに戻って今度はこちらが攻撃開始。花園の蕾を舌先で愛で、秘密の壺に指を這わせる。するとすぐにラブジュースで潤ってしまい、感度もとっても敏感だ。

攻守交代してフィニッシュへと導いてもらう。ブリティなお口が愚息を包み込み、やがて激しい動きに変わっていく。と同時に開いた手の指先が、おいらの敏感な菊の穴をサワサワ微妙な優しさで撫でまわす。

生Fェラのビストン口撃とAナルへの繊細なフェザータッチ。こんな強力な最終兵器で2点攻めをされたらもう耐えきれません!

ドバーっとかわいいお口に大満足の大放出。
今回の総評
エロくて、可愛いくて、スタイルよくて、そしてサービスよし。文句なしの満点です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●ソープ兼用店のため、プレイルームにバスタブがある。30分コースにもかかわらず湯船につかれたのは嬉しい驚きだった。
[!]このページについて報告