口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21600円+ホテル代が必要
サービス料+消費税+入会金ー新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月前のお話し。

来店より1ヶ月程前からこのお店のとある嬢に目をつけていました。
写真が滅茶苦茶好みのタイプだったので・・・。
実物は多少違うんだろうなとは思っていたけどそれを考慮しても問題ないくらい好みでして・・・。
写メ日記を毎日チェックして1カ月後、もう会いに行ってしまおうと決心しました。

このお店は「先にホテルに入って待つ」か「外で待ち合わせをして一緒にホテルに行く」の2通りが選べます。
待ち合わせというのは割とメジャーなシステムだと思いますが自分はやったことなかったんですよね。
女の子と一緒に手を繋いでホテルに入れるなんて最高じゃないか・・・。
というわけでドッキドキしながら待ってたらお店から電話が。
週末でホテルが激混みなのでこのままだと部屋が空いてるか分からない、こっちで何とか一部屋抑えたので今すぐ向かって先に入っていてくれないか、と。
ガーンだな、出鼻を挫かれた。
しかし店員さんが機転を利かせてスムーズに事が進んだのは事実。
こっちの心とは裏腹にこの店員さんは良い仕事してくれました。
まぁ待ち合わせをこんなに楽しみにしてたなんて向こうは知る由もないしw
そして無事部屋に入り僅か数分でノックが。
こんな早いなら別に先に行かなくても良かったんじゃないかとも思ったがそれは結果論か・・・。
お相手の女性
写真よりは少々お腹が出ていましたが、自分的には何の問題もありません。
最初に写真を見た時と同じ、めっちゃ好みのタイプ・・・。
それでも写真との違いはあるって事で星3つにしておきます。
待ち合わせ時のドッキドキが一瞬で再発しました。
私服のセンスが良いのか、ものすごいセレブ感がする。
毛皮のコートとか普通に着こなせそう。
そして何より・・・ナイスなオッパイですね、お嬢様。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
簡単に挨拶した後、荷物を持ち手を引いて部屋に引き入れてあげます。
ニヤニヤしてはいけない、爽やかな笑顔を必死で作りました。
ソファーに座って頂きそこで料金の支払いとお店への電話連絡を済ませてしまいます。
自分は隣に座って上記の通り、写真を見て一目惚れした事や写メ日記を毎日見てた事を伝えました。
若干興奮気味で伝え終わった後、突然嬢が飛びついてきてディープキス。
慌ててまだシャワーを浴びてないよと言うと
「嬉しいからいいの!」
とありがたいお言葉が・・・。
その後こちらの耳を甘噛みしながら
「いいの、ずっと私とシタかったんでしょう?」
と、耳元で囁いてくる。
15年前の自分に聞かせてやりたい、こういうAVが大好きだったよな・・・。
キスを続けながらお互いの服を脱がせ合い、裸になった所でシャワーへ。
(注:即プレイがこのお店のデフォルトかどうかは分かりません。
例え無くても強要しないであげて下さい。)
シャワータイムではソープランドの様に全身を使って洗ってくれる。
浴槽では潜望鏡までしてくれた。
そしてシャワーから出て体を拭いている時に突然後ろから抱きついてきて、まさかの立ちアナル舐め。
これには本当にびっくりした・・・。
そのまま脱衣所の洗面台で立ちバック素股が始まった。
これがこのお店のスタイルなのか、嬢のスイッチが入っているからなのか・・・。
何にせよ攻め派の自分としてはこの子は強敵だ。
ベッドに移りこちらも攻めを始めるが、こっちの隙を伺い女の子も攻めようとしてくる。
まるでスポーツの様な攻防戦・・・何これめっちゃ楽しい。
アソコに手を伸ばすともう既にグチョグチョになっていたので初っ端からの指二本入れ。
半ば強制的に主導権を握り、いつものスタイルに戻る。
しかし時間も微妙に迫っていたので気持ち早めに切り上げて女の子に攻めを譲ってあげる。
フィニッシュはいつもの様にキス&手コキをリクエストしたが、その前に軽くパイズリと素股をしてくれた。
ありがとう、今年は良い年になりそうです。

その後はすぐにシャワーを浴び、持ってきた差し入れを渡してお別れしました。
今回の総評
この濃度のサービスが通常なのかどうか分からないので正直詳細に投稿しようかどうか悩みました。
この子がまだ上位ランカーじゃないのがびっくり。
今後も興味が尽きないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚なサービスですね、ここまでされたらもうそれ以外に思いつきません。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所がちょっと恥ずかしいですね。
コーヒー店の前なんですけど全面ガラス張りで中から丸見えなので・・・。
[!]このページについて報告