口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2017年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
11:00~13:59昼風呂割引 14,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のハピネスには何度も行っているのに五反田店は初めてでした。

正確には受付までは以前に2回行ったことがありますが、まるで風邪がはやっているときの病院みたいに待合室に大勢のお客さんが待っているために2回とも待ち時間を聞いて帰ってしまってました。

そんな経験から今回は予約を入れました。
お相手の嬢を指名せず、時間は指定するフリー予約です。
朝7時に予約の電話を入れました。
12時30分からを希望しますが
フリーの場合空いてる嬢をあてがわれるためキッチリした時間ではなく12時30分~13時30分の間でご案内しますと1時間の余裕を持たされます。
11時過ぎに予約の確認の電話を入れるとお相手の嬢が確定したらしく
12時50分に来店してくださいと言われます。

早めの12時40分に到着して、指名があるか聞かれとりあえず待合室に通されます。
待合室はいつもの通り、人でいっぱいです。15人はいたような気がします。

一人がけソファーに座ってものの2、3分で受付に呼ばれます。

フリー予約でと告げ、『昼風呂』料金の14,800円のうち6,800円を受付で支払います。

受付が終わり待合室に戻ると先ほど座ったソファーにはもう違う客が座っていました。
空いている椅子を探して座ると、またすぐに呼ばれ案内されました。

受付の階から2階上がった場所でこの日のお相手と対面です。
お相手の女性
待合室はお客さんであふれているいるのに指名が入ってない嬢がつくわけですからどんな嬢がつくのかとドキドキしていたのですが、

あれ?悪くないかも。

が第一印象です。

二十代後半でしょうか。
細身の身体です。
バストはCカップぐらい。
ちょっときれいめの普通のお姉さんでした。

あとでホームページで確認しましたが
スリーサイズの数値は実際と違いはないと思われます。
ウエストが60の表示ですが太っているのではなく細いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してすぐに支払いの残り8,000円を渡します。
時計を見ると、入店してから5分ほどでもう部屋に入ってました。

時間もないのでアシストありで脱いでいきます。
こちらが脱ぎ終わると嬢のほうの脱ぐのを手伝います。

シャワーで身体を洗い、入浴。
嬢も一緒に入浴しました。
ソープではマットをしているか訊かれるものの、この嬢はマットは出来ないとのことでした。
歯磨きはありませんでした。

風呂から上がってベットに移って
まずこちらから攻めてみます。
範囲は広くないものの密集しているヘアーを掻き分けペロペロしました。
こちらが受身になるとキスなどなくチン○まっしぐらです。
こちらが攻めたときはキスはあったのでキスNGというわけではないでしょう。

かなりペロペロしてもらったのですが、大きくなっている気がしません。
あまり時間もなくなってきたので完全には大きくなってないチン○にゴムをかぶせて○れようとしますが、フニャなので○りません。
残り時間も少なくなってきたので○れるのはあきらめ手でイかせてもらいました。
今回の総評
フリーだとあまっている嬢がつくだろうから期待はできないと思っていたのですが、そんな心配は無意味でした。
全体のレベルが高いのと、今回は勤務時間終了間際の嬢でした。
そういえば先日吉原店に行ったときにフリーでついてくれたのはランキングに入ってる嬢でした。フリーでもランキング嬢がついてくれるとは感動です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
混みすぎ
朝7時の予約でも電話がつながりにくかった

待ち時間が長いのはフリー予約すれば解消されます。
[!]このページについて報告