口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース 2000円 + オプション代 1000円 口コミ割り - 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内に比べて自宅から比較的近い柏店がオープンしてからあんぷり亭に行く回数が増えました💦
結果、金欠になってしまいましたがそれでも行きたい欲求を抑えきれずにまた通ってしまう…
負のスパイラルから抜け出せずにいますが、この日の出勤予定をチェックすると何人か気になる娘がいたのでフリーで入りました。
もちろん20分コースですが柏店では5分プラスサービスがあったので早漏おじさんには十分です。
お相手の女性
パッと見てキレイな娘だな~という印象。
そんな愛嬌があるわけでなく、どちらかと言えばクールな感じですね。
あまり会話も好きじゃなさそう… 個人的には話しながらイチャイチャするのが好きなので今回は少し期待外れかな?
でもフリーでもプレミアの娘が来てくれただけ良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはケニーパックのみ。
20分でサクッと抜きたいだけだったので…
口コミ割りで20分オプションなしだと1000円なんですよね。
割りきって考えればそれでいいんでしょうけど、何となく女の子に悪いのと気まずい雰囲気になりそうな気がしてケニーパックを選びました。
でもプレイに入ってもケニーパックを付けなくても良かったかな?と思うくらいの距離感がありましたね。
こちらから脚を触ったり、お尻を触ったりしてもダンマリですから…
もう抱きしめをする気分にもなりませんでした。
手コキも単調なものでしたが、とりあえず頭の中でオキニのことを妄想しながら時間内に発射しました。
シャワーを浴びた後に女の子のネイルが気になったので聞いてみたら、一気にペラペラ話すようになりました。
ネイルにはとてもこだわりを持っているようで色々と笑顔で話してくれました。
最初からこれくらいの愛嬌があったら良かったのにな…
今回の総評
まぁ、フリーですし、、 20分ですし、、
女の子もそれほど頑張らなくても良いですが…
もし、それでも楽しくサービスしてくれたら次は指名したいな!と思うかも知れませんよね。
あんぷり亭にはたくさんの可愛い娘や素晴らしい接客をする娘、お客さんのために一生懸命ブログを更新してる娘などたくさんいますから。
埋もれてしまう娘もきっと多いのでしょうね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引があれば1000円~と驚きの安さで抜くことも可能。
また気に入った娘にはオプションをたくさん付けて遊ぶことも可能。
遊び方は無限大∞、夢のような店だと思います!
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りの全店共通化。
前日予約を全店共通で21時から。
[!]このページについて報告