口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
基本コース50分14500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か行っているので慣れているつもりでしたが、到着するとスーツを着たお姉さんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここのコンセプト変わった?と思いきや受付の方でした。
しかし、なんだか女性の受付は初なので少々戸惑いました。
受付では指名なしと伝え14500円を支払います。
ここでは、朝の一発目だけかもしれませんが、出勤嬢たちが一同にフロアに現れご挨拶があります。
で、そこでお気にの嬢を指名できるシステムがあり気に入った娘がいればそのタイミングで指名しようかと。ですので、ホームページで唱ってるパネマジ0%というのはあながち嘘ではございません。
で、指名するとその場で指名料1000円の徴収がございます。
フロアでそれぞれの嬢がそれぞれの客に付きチョメチョメを3分ほど行い、その後、嬢に手を引かれお部屋まで案内されます。
お相手の女性
1人目:笑顔が素敵な胸も含めスレンダーな嬢。その笑顔に魅了され指名しました。
容姿85点 対応80点

2人目:大人しそうなチョイ腰回りがぽちゃな嬢。
容姿65点 対応80点

3人目:長身で普通体型の今風嬢。
容姿80点 対応80点
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目:フロアからかなりいい感じのDK責めで骨抜きにされました。部屋に案内されてからも素敵な笑顔で対応してくれました。
先ずシャワーを軽く浴びます。本来はそのままマットプレイになるのが基本なのですが、マットかベッドの選択肢を与えてくれたのでベッドを選びました。ベッドではほぼ嬢が主導で責めてます。
DKからの69。かなり大きな音でのフェラを…実は拙者は大げさに音を立てるフェラは苦手でしたが、指名した嬢である事を常に心に置きスーパー集中して1ゴールを収めます、が拙者も嬢もどのタイミングでゴールが決まったかわかりませんでした(・・?)
でも気持ち良かった。

2人目:大人しそうだし余りタイプではなかったし2人目は10分間しかないので少しテンションは下がっていましたが、大人しく無口を克服するかのような責めを見せてくれます。積極的に胸を突き出し拙者の顔にうずめてくれたり、拙者の手を取り胸やま●こに持っていってくれたり…少しずつ拙者の息子も反応し始めましたが短時間のためゴールならず。でも、何だか清々しい(=^x^=)

3人目:今風な風貌で若さが滲み出ており、拙者の心をぐっと掴んでくれます。プレーも積極的で、乳首を重点においたプレーは1ゴールをついさっき決めた息子も元気になってき、無事2ゴール目を果たしました。終了時間ギリギリでのゴール。拙者の満足感もひとしおでございました(^ ^)
今回の総評
フェミニスト団体に叱責されそうですが、皆様の今後の参考になればと、あくまで自分視点で嬢の採点しております。
で、容姿こそ点数の幅はありますが、点数が低い嬢はそれを補う程の対応力があったのだと認識して頂ければ。
何度かここには通っているものですから、毎回満足かと言えばそうでなく3人ともガッカリの時もあります。ですが、今回は当たり回だったようです。
このギャンブル感が好きで通っているというのもありますが(^_^;)
まったりしたい人には忙しなくオススメではないかも。でも拙者のように質より量派にはもってこいかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良くも悪くも3回転。
このお店の改善してほしいところ
以前色々あった時間延長やじゃんけん大会なんかのイベントを復活させてほしい。
[!]このページについて報告