口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2010年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25200円+ホテル代が必要
入会金、指名料、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金は高いですがPCのホームページを見てて凄く気になっていたので奮発して利用させてもらいました。電話受付なのですが凄く丁寧なんですけど長いっ!!所要時間2、3分ぐらいですかね?でも女の子は、ほぼ時間通りに案内されました。
お相手の女性
ドアを開けてみると可愛い子がっ!!でも若干では、ありますがHPの写真はラインを修正してあると思われますが可愛いです!!今まで色々なお店を利用しましたがトップクラスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が準備をしてる間、少し雑談をしてると噂のスケベ椅子の登場です。早速、お風呂場でプレイ開始ですがローション&手コキ&乳首舐めですがフェラがなかったですね…個人的に乳首は性感帯では、ないので微妙な感じ…でもローション&手コキで敢えなく撃沈。
続くはベットでプレイ開始ですがフェラは全然なし…受付の際に説明は、されましたが指入れは、やはりNGだそうで…やっぱり最後はローション&手コキで撃沈。
今回の総評
乳首舐めが好きな方には、かなり、いいお店だと思います。ただ自分はフェラが少なかったのが凄く残念…でも女の子は凄く可愛いく接客も凄くよかったと思います。でもローション&手コキは逃げだとは思うのですが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が可愛い!!
このお店の改善してほしいところ
電話受付が長いので短縮してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告