口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2017年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
2月イベント料金 17:59まで4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、3pコースだったので、今回はオーソドックスなサービスを受けようと思い、蒲田へ。

2月はどこも財布に優しいイベントがあるので、ありがたいですね。川崎の有名店と迷いつつ、スマホで今日の出勤を確認。フリーなんだけど、ひょっとしたら、ランカーさんに当たるかも⁉️という淡い期待を寄せ、ランカーさんが多く出勤していた当店へ足を向けました。

ビル3Fへ向かいます。すれ違う同士が一二名。受付で、約30分待ちと言われます。フリー割を告げ、料金を支払います。有無を言わさず、外出券を手渡され…。お店の中で待っても良かったのですが…

混んでいたのかな⁉️

前回同様、ゲーセンでブラブラし、10分前に再訪問。待合シートに同士三名。横並び…。一人ずつ呼ばれ横に詰めるよう、店員さんに言われます。

私一人になり、定刻5分後に呼ばれ、両手を消毒。

右一番手前のシートにご案内。ウーロン茶をお願いしました。店員さん、既に手に持ってましたけどね
お相手の女性
フリーで、どんな嬢がくるかドキドキしながら待ちます。この時間、結構好きです

アナウンスでシート番号が聞こえ、程なく嬢が入ってきました。

テンション低め。若そう。清楚系ですね。
プレイ内容
「こんにちは…」「よろしくお願いします…」か細い声

緊張しているようです。入って一週間の新人さん…

テクは期待出来ないと思いつつも、楽しまなきゃ&楽しんでもらいましょって
ことで、雑談。「お仕事何かされてるですか?」から、広げます。

話しばかりになりそうだったので、寅「どうすれば??」と少しイジワルな投げ掛けをしました。恥ずかしそうに「脱がせてください」HP上(後で確認)ではBのちっぱいでしたが、Aですな。優しくサワサワ。反応あり。感じて震えている??吐息も漏れる感じ。

私も全身脱いで、「キスは??」と嬢からのお誘い。舌を受け入れる感じは余り無く、少々残念。下のお触りは「生理」宣告を受け、撃沈。それでも、笑顔で対応。寅「無理しないでね」と返します。

でも、キスが十分気持ち良かったので、ムスコが反応。おしぼりでフキフキしてもらい、口撃が始まります。嬢が横向きでチロチロも裏筋から舐めてくれます。舌の動きは単調ながら、心がこもっているのか、凄く丁寧な感じ。バキューム音も無し。咥えながらの手コキ。

程なく、体制を変え、真正面に嬢を迎え入れ、口撃の場面をしっかり目に焼き付けます。咥えてながら、「こっち見ながら、して」とお願いすると、照れながらも視線を向けたり、外したり…。頑張ってくれました!

波が来たので、我慢せず、そのまま昇天。大量だったのか、お口で受け止められず、
少し垂れて、私のスネにかかりました。

慌てて、拭こうとする姿もまた可愛かったです。私優先で処理してくれました。
今回の総評
素人感満載で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんとも言って安さでしょう!
このお店の改善してほしいところ
今回、受付、店員さんともに悪い印象ありませんでした。違う人だからかな⁉️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告