口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直前まで、飲みがあったので、予約せず、店頭で指名。ネット上では空いていた目的の人も、店では既に一杯。まあ仕方ないか。一応二番手の嬢も考えていたので、その人に。ネット上の年齢では18歳だけど、まさかね・・。と思いつつ待合室で20 分ほど時間潰し。ようやくご対面。おう!確かに若く、そこそこかわいい!こりゃあヒットじゃんと思って腕組みながら室内へ。
お相手の女性
ちょっと写真よりポッチャリ。まぁよくあることだし、十分許容範囲。胸は服の上からもわかる巨乳。ああ早く触りたい、ペロペロしたい、と思うや愚息はギンギンに。話をすると性格はおっとりで、癒し系。いい娘だなぁ、と思いつつ脱ぎ脱ぎさせると、乳首と乳輪が白桃色。あまりにきれいなんで歳を聞くと、なんとあ~た本当に18歳。去年の3月までJKよ!結構可愛いので、もてたでしょ?と聞くと高校の時は眼鏡をかけてたので、全然そんな事ない、と凄く謙虚な娘。その娘かサービス開始になると、ベロチュウで舌を吸うわ、入れてくるわで大興奮。こちらも負けじとおっぱい、あそこ、耳、足の指までペロペロ攻撃。あそこを触ると既に濡れ濡れ状態に。経験が浅い嬢だったので、本気で感じてた様子。二本の指であそこのほじりを激しくすると、濡れ濡れが更に激しくなり、ローションなしでゴム帽子をかぶった愚息をあそこに○○し、波動砲発射!!一次攻撃終わった後の嬢の甘えかたが体を預けてきてかわいい!最近歳のせいもあり二次攻撃が出来ないんだけど、嬢といちゃついているうち、嬢に気持ち良くしてあげたくなり、指ホジ攻撃を再開。気持ちいい!と言うので、ホジりを続けるのか、○れるのが良いか?と聞くと、恥ずかしそうに○れて、とリクエスト!ご指名ありがとう、と2回戦に突入。また○れながらベロチュウしていると本気で興奮し、波動砲を再度発射!余談ですが、嬢のおっぱい、興奮してくると赤みを帯びていました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記の通り
今回の総評
今回の嬢は良かった!前より全体的に嬢のレベルが上がった印象
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内のお兄さんが普通の人ぽく、安心できる。
嬢の年齢にごまかしがないのかも?
このお店の改善してほしいところ
値段が後1,000円~2,000円安くなると、より通いやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告