口コミ(体験談)|新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿Nスタイル ニューハーフ&イイ女 3P AF 専門デリヘル
業種ニューハーフヘルス
エリア大久保発・23区
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話でシステムの確認。当日出勤の女の子をHPで確認し、
出勤している女の子を見てみるとみんな綺麗である。
今回は予算を抑えて遊びたかった為、ス-パ-フリ-コ-スでお願いしてみた。
お相手の女性
すごく自分好みの外見でした。「ス-パ-フリーで」としか電話で言っていませんが、
こちらの好みを分かっていたかのようなマッチングでした。
プレイ後HPの写真と比べましたが、ギャップはありませんでした。
本当に美人揃いのお店なんだと改めて感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイル-ム到着からすぐに案内をされ指定されたル-ムに入る。
初々しい自己紹介。女の子からの誘導でシャワーへ。
雑談を引き伸ばすわけでもなく、程良いタイミングでの誘導。

僕が先にシャワーに入り女の子が少し遅れてシャワーに入って来る。
念入りに体を洗ってくれた。
一つひとつが丁寧で凄く良かった。シャワ-後にベッドへ移動。

キスを凄く求めてくる。凄く積極的だったので
「Sですか?」と質問すると責めが好きとの返答だったので
今回は彼女のプレイの流れで遊んでみたくなり
本日は全てお任せしますというスタンスでプレイ開始。

全身リップこそ軽めだがDキスやFは丁寧かつ濃厚で満足。
硬くなったところでゴムを着用し騎上位で女の子のアナルへ。
責め好きです!と言い切った彼女の騎上位の腰使いは本当に凄い。
腰を動かしている間、彼女もフルボッキ。
興奮を抑えられずに騎上位のまま射精。
僕がもう少し我慢出来れば女の子も射精してくれそうな感じでした。
今回の総評
ス-パ-フリ-のお得コ-スで遊んでみましたが非常に満足。
見た目、プレイとこの料金でこのクオリティーは素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に女の子のクオリティーが高い。
ハズレってあるの?
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告