口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分24000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回1月に初めて入ってお店の綺麗さや勿論女の子のレベルの高さに加えスタッフさんの気持ちの良い対応に又、来たいと思いつつようやくやって来ました。
前回一番気になっていた女の子に入りたくて前日に電話して口開けが空いているので予約しようとしたのですが仕事の都合で予約出来ずに当日、吉原散歩しながらフリーにて入店し、前回もお世話になったマネージャーさんにいろいろアドバイスをいただき、今回も気になっていた子は入れなかったけど、ランキング上位の女の子を薦められて時間迄1時間待つことにしました。
お相手の女性
階段でお会いした女の子は黒のドレス姿の綺麗な顔立ちの素敵な女性です。
私的にはショコタンとべっぴんさんに出ている谷村美月さんに良く似ている素敵な女性で気に入りました。しゃべるのがゆっくりで落ち着いた感じですが目力があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってダウンを掛けてベッドに座った私の前で正座してご挨拶していただき、軽くキスからだんだんDPになってきました。
そのあとはフルアシストで下着姿にされるとTシャツの上からT首を触り位置確認の後で唇でシャツの上からおしゃぶりです。そのあとは下に下がって既にMAX状態の分身をトランクスの上から又々執拗に舐め回されてトランクスがびちょびちょになるほど私の目をイヤらしい目付きで見ながらされました。 それからようやく全裸にされてイヤらしくペロペロからカポカポジュルジュルと入念な責めを上目遣いでたっぷり施され既に頭が真っ白になるほどの興奮でT舐めとゴッドハンドによるカリもみにギブアップ寸前です。ようやく○れたい?と聞かれたので○れたいと即座に答えてG着けたあと、背面K上位で女の子がまたぎ敢えて○○ている所をこちらに見せつけるように腰を落としてきます。とても良い具合でまとわりつきM字でのピストンに私も腰を上下にふり暫くそのまま激しい動きの後マグマがわき上がり一気に大放出です。
女の子はそのまま後ろに倒れかかり私の胸に仰向けで幽体離脱状態で暫く私は抱き締めて余韻を楽しみました。
暫く休憩の後、洗体入浴の後、Mットです。これもイヤらしい言葉を耳元で囁きながらの技ありのテクニックとゴッドハンドでメロメロにされると、究極はお尻の執拗な攻撃にハアハアしていた所、突然お尻が柔らかいねと言われるのと同時に、今まで感じた事のない何とも言えない異和感を覚え体中に力が入ってしまいました。人生初のお尻の処女を破られた瞬間でしたが、女の子は力を抜いてと優しい声をかけますが私は何とも言えない気持ちの中で必死に耐えるのみでしたが、女の子からはそれでもビンビンだったわよと言われ恥ずかしい思いでした。
仰向けになって再び大きくされてもう○れたいと言うとじゃあ私のお願いも聞いてねとG着の後、立たされて浴槽のヘリに女の子がつかまりお尻をこちらに向けたので立ち○ック で突撃し気持ちの良い中にパンパンとぶつけ合い夢の中に向かいました。
そのあとは、そのままベッドに向かいS上位からの前後運動しましたが残念ながら逝けず、汗だくの中で最後は女の子ゴッドハンドでマグマ大噴火で終了し汗を流して時間となりました。
非常に内容の濃い2回戦でした。
今回の総評
とにかく最高。時間内常にエロい瞳で見つめてテクニックもゴッドハンドを始めとして全てが最高で楽しみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても綺麗にされているので気持ち良いこと。
それにもましてスタッフさんの動きがキビキビとしているしマネージャーさんが好みに応じた女の子を薦めてくれること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告