口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
16〜24時75分コース23000円3号店オープン割で−2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先々週の体験談です。

残りわずかになった、平日に行ける数少ないチャンス。
金曜の夜、しかも気温暖かいとあれば混んでるかなと思ってましたが、どうも吉原全体が暇みたいですね。

さすがに2月は私も色々と使いすぎたせいで金欠気味です。
中級店にしようかなとも思いましたが…
人気嬢はこんな時期でもほぼほぼ埋まってるようです。

表通りをグルッと一周してから、HPなどをチェックしつつ向かったのはイベントで3号店オープン割り引きをやってるプラチナステージへ行こう。
最近レポが多いからあまり参考にならないかな〜と思いつつも、英国屋の客引きが立ってましたので、誘われた風で受付で写真を見学。

すぐいけるのが9人(!)うち体験入店、あるいは新人が3人。
素人系の店の新人にあまりいい思い出がないのでパス。
さらに、うち二人は入ったことある嬢(まぁ本指名でも良かったんですが)。
迷いましたが、一人、写真では凄く可愛くて若い娘が気になったのでこの娘にケテーイ!

プラチナステージも英国屋も嬢や料金はすべて共通ですが、料金支払いと部屋がこちらでしたので敢えてこちらで投稿させていただきます。
(本当はプラチナの方は最近投稿が多いから目立つため…なんて)

待合室に入ってから5分もしないうちに案内です。
お相手の女性
一言でゆうならAV女優の長谷川ちひろ(結構古いか)。

当時好きな女優だったのでなんとなく後で思い出しました。
別にロリ系が好きってわけではないんですが…

さすがに写真は超絶美少女すぎたので、ないだろうとは思ってましたが普通に可愛いです。
(こんなに修正しなくても…)

でも人によっては、えー?というかもしれません。

体型もやや似てます。
お尻が大きめで太もも太め、くびれはちゃんとあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰掛けると

「○○です。今日はありがとうございます。」

おしゃべりしながら早速服を脱いでいきます。

膝まづいて靴下を脱がせてもらってると、ピンクのパンツが丸見えです

太ももがムチムチしてエロい

全裸にタオル一枚になると風呂へ移動し、身体を洗ってもらいます。

泡を流したら浴槽に入りますが、嬢は脚だけ。

「どうしたの?熱い?」
「体温低いんでごめんなさい
「無理しなくてもいいよ
「脚だけなら平気です

そのまま潜望鏡はなしで上がり、身体を拭いてもらいます。


ベッドに横になると、DK。
チ○ビ舐めのあとフ○ラ。
ネットリとして、くわえながら舌をちゃんと使ってきて、若いのにやたら上手いです

「すごく大きいね!男優さんみたい
「なんで知ってるのさ、見たことあるの?」
「うん、ちょっと出てたことあるから

マッ、マジか(|| ゜Д゜)最近そのネタを追いかけ気味だったのが、向こうから勝手に来ちゃったよ!

そろそろ○れるのかな〜と思ったら再びのDKからチクビ舐め、フェラ。

「交代する?」
「うん

態勢入れ替わって、DK。
乳首をペロッとしたら、

「んうぅ
「乳首弱いの?」
「いま乾燥してるから乳首は沁みるの…」

ならばπは揉むだけにし、クリをさわさわするとお腹がビクビクと良い反応。

「んっ、あっ、はぁっ

膣口からもジュースが溢れてきて、指が簡単に入ってしまいました。

クリを舐めながら指をヌポヌポすると、

「あっ、あっ、あっ、あぁ〜

チラっと顔を見たら、手で顔を覆って

「恥ずかしい…
「気持ちいい?」
「うん…

なおも攻め続けると、

「おっきくなっちゃった
「何が?」
「(小さい声で)クリ…」

「気持ちいいの?」
「やぁん恥ずかしい…

イクまで攻めようかと思いましたが、目で○れてと訴えてくるので、Sを着けて正常位で○○します。

「んっ、んんん〜

肩を掴んで引き寄せてくるのでNDKをしながらゆっくり○き○し。

「うんっ、んっ、んっ、ん〜〜

あそこの具合がよく、危険な予感が。
まだイッたらもったいないと我慢してゆっくりピストン。

「あぁっ、あっ、んっ、あ…

正常位で抱き合い、NDKしまくってさすがに我慢しきれなくなり、

「出そう…」
「うん、いいよ。出してぇ

ギュッと抱き合いながら、限界まで腰を振って発射!!

「あ、あ、あぁぁ…

息子を抜くとSを処理してもらいます。

「たくさん出てる〜

その後は、しばし休憩で二回戦か…と思ったらおしゃべりが盛り上がってしまい、気が付けば時間に。

シャワーを浴びて服を着、フロントにコールをすると
「今日はありがと〜
と熱く長いキス。

階段を降りてからもチュッ
「また来てね
今回の総評
75分で2回戦するたらおしゃべりしてる暇はありませんね。
しかし今回は1回で満足しました。

感じやすい娘は攻めてて楽しいです。
イカせることは残念ながらできませんでしたが。

またフ○ラも上手くて気持ち良かったです。
NDKもいっぱいできて満足。

次は90分で入って二回戦目指します。
(でもおしゃべりも楽しかったからまた長引くかな〜)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が多い、若い娘。
[!]このページについて報告