口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかりなじみとなった姫(3度目)を前々日の15時から電話予約。
無事希望の時間を勝ち取り、当日は駅から歩いてお店へ。
お相手の女性
年末に入店した姫ですが、電話指名、本指名とも最初の客となりました。姫ともすっかり顔なじみ(全くの未経験だったため、とても安心されました。)で満面の笑みでお出迎え。
この姫のため、貯金を切り崩して何回も会いに来ています。そのくらい魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように挨拶から、簡単な世間話。姫と自分の娘がほほ同じで、同じ境遇(卒業前の大学生)なので、共通の話題で盛り上がる。
 内心は、これから始まる自分の娘位の美少女と○ッチすることで興奮しまくり。
 軽いKから深いDKに移り、姫の服の背中にあるファスナーを下す。服を脱がせブラを外すと形の良いOP(やや小さめ)があらわになるので、後ろから優しくモミしごく。時よりチ○ビを両手の親指と人差し指で転がすと、姫が甘い吐息を漏らし始めるのでしばらく堪能した後、楽しみを後に残すように戦隊へ。
 この姫は入店時、ほとんどお店から教えてもらわず「お客に教えてもらえ」と言われていたので、初めての時は自信なさそうに、おそるおそる洗っていた。自分が受けて嬉しい洗い方をレクチャーしたところ(ソフトなやつ)それを覚えおり、その通り実践してくれる。
 混浴では、いたずら心から「潜望鏡」を教えたところ、何とかおぼつかない手つき(口つき?)で頑張ってくれたので、お礼にと「逆潜望鏡」をしたところ「恥ずかしい」と顔を手で覆いながらも甘い吐息で応えてくれる、その姿がなんともいとおしい。
 一休憩したのち、Bットは攻めから開始、DKからOP(チ○ビ)を転がし、その流れでKリを優しく撫でる。吐息が大きくなってきたところで、舌先を使いKリを舐め上げると、姫の腰部が徐々にグラインドを始める。それを両腕で押さえつけ、Kリと同時に舌先をねじ込むと息も絶え絶えに・・・。
 姫の息が整うまで待ってから「今度は攻めてくれる?」と求めると「・・いいよ」と答え上にかぶさってくれる。
 この姫は要求するとワンテンポ遅れた感じで「・・・いいよ」と言ってくれるのだが、この言い方がとても可愛い。
 姫の攻めは、DKから耳たぶへのリップ、首筋をなぞり、チ○ビ舐め、下がりつつ玉、竿への攻撃、と素人っぽくない攻めをする。
 Fは一所懸命してくれるが、まずまずの技術で、まだ向上の余地はある。しばらく目を閉じて姫の奉仕を堪能していたが、また攻めたくなり、69の体勢を要求すると、「・・・いいよ」との言葉。
 すこし間があったが舌先で舐りだすと、また姫の喘ぎ声が徐々に大きくなってきたので、ころあいを見てG着の上○○!!!。
 最初はS上位から、DKしながらの対面、Bックと色々バリエーションを持ってハッスル、ハッスル!!!。特に、Bックでの姫の右腕と自分の右腕、姫の左腕と自分の左腕を引っ張り合った(姫の上半身が浮いた状態)○○は、身体の相性の良さを感じる最高の○○となりました。
 トコトン姫を堪能した後、最後はS上位に戻り、姫の最高潮に合わせてフィニッシュ!!!。ドクンドクンと溶けそうな位の快感の中、姫の○に向けて放ちました。自分も姫も汗いっぱいです。 
 1回戦のみで燃え尽きてしまい、2回戦は無理なので「濃い1回」を信条にトライしています。(おじさんなので)
 情事後まったりして、また世間話に花を咲かせました。時間配分がうまくなったと思います。お世辞とは思いますが、姫から「とても若々しい」と言われ、ちょっと嬉しい自分がいます。 
 いくつになっても「体の相性」が大事であることを痛感している今日このごろです。
今回の総評
最高の姫と最高の○○ができました。
通いすぎて「まずい」と感じるほどです。
総評は特A
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このクラスのお店では、姫や店員の接客が抜群に上質。
このお店の改善してほしいところ
まったく無し。
[!]このページについて報告