口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+指名料1,000円=21,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているこの店ですが、前回遊んで良かった嬢の裏を返そうと思いましたが、HPを見るとその嬢が出勤してなかったので、このお店でも看板の一人Y嬢を店に電話をして予約しました。
その予約時間の前にホテルに行き、店に電話をかけて女の子を待ちました。
程なくして女の子がやってきました。予想どおりのプロポーションの良さ(主に90㎝近いおっぱいですが)
この店は女の子が来てから時間を決められるのですが、今回は残念ながら私の時間がなかったので60分にしました。
お相手の女性
お顔はロリっぽさもあるんですが、体はムチムチボディーでボン・キュ・ボンというプロポーションで、顔と体のアンバランスさが魅力の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶のあと、嬢がインコールして、支払いを済ませ、今回は60分にしたので、トークもそこそこにシャワーを浴びることにしました。
フルアシストで脱衣のあと、キスをしながら嬢の服を脱がせて、ブラを外すと、二つのメロンがぽろりとこぼれ落ちました。薄茶色の乳輪とは小さめでそれに相応しい大きさの乳首でした。

洗体されながら、大きなおっぱいが触ってくれというようにプルンプルンと揺れたので、まさに食指を動かされ、私の体を洗い終わったあとにおっぱいを揉み洗いをして、ヘアの先の秘所をこすりを洗いをすると嬢が私に抱きついてきて、私は嬢の秘孔に指をいれ、出し入れをすると嬢が立てなくなって、その場にへたり込みました。

浴室で前戯を終えたので、ベッドに入ると私から攻めて、おっぱいを揉みしだき、パイズリをしてもらい、おっぱいから出た肉棒の先をチロチロしてもらったあと、M字開脚した嬢の真ん中には、朝露に濡れた花のような小陰唇、すでに屹立し肉包の中から飛び出している陰核、それらを蹂躙するように、舌と唇で攻め尽くすと「ひぃっ……あぁぁん」と淫らな声をあげます。
一緒にいけるかなと、フェラでイチモツをフル勃起させてもらうと、ローションを塗って正常位素股で、陰核の刺激に集中しながら腰を動かすと、嬢も喘ぎ声がマックスになり、私の体を強く抱きしめ、私も嬢の腹の上でイチモツをしごきながら、陰嚢が空になったかと思うほど大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
限られた時間でしたが、たっぷりとプレイできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と会ってから時間が決められるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告