口コミ(体験談)|ジュエル静岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュエル静岡店
業種高級デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
100分 32000円(会員割引により37000-5000)+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルタイプです。待ち合わせは不可。女の子がホテルまできてくれます。
お相手の女性
かわいくも見えるし美人にも見える。キレカワ系?
愛嬌があるタイプかなぁ。ネットで見てちょっと気になったから指名したんですが、見た目に関しては予想以上によかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず女の子を部屋に迎え入れます。
さりげなくもたれかかってきたり、キスをねだってきたり、高級店の女の子らしい礼儀正しさに加えて男心をくすぐる甘え上手な部分も備えています。
ルックス・性格ともにかなりハイレベルと見たw

予想通りトークが抜群にうまいです。
よくわらってくれるし、こちらの話題にもしっかりと食いついてくれます。
わたしのような気難しいおっさんの扱いをよくわかってらっしゃる。
事務的な雰囲気を一切出さないので営業トークということをいつのまにかに忘れさせてくれます。
なんかマジで不倫している気分になりました。

高級店だけあり、お風呂ではきちんとすみずみまで洗ってくれます。
湯船につかると密着プレイ開始。きちんと接客をしながら甘えるところではきちんと甘える。メリハリのある接客がベリーグッド。

テクニックもかなりよかったですね。
バキューム気味のフェラがツボにはまり、久々の3回発射でした。
今回の総評
100点満点といっていい感じです。
ルックス、トーク、プレイすべてが大満足でした。
しばらくはこの子を指名し続けます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
徹底して高品質にこだわる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告