口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
ホテル込みコース 18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットサーフィン中に見つけたみせられてのHP。可愛い子多いなぁ、でも、さぞかし高いのだろうなと思い料金システムを見たら、おお、これなら万年金欠の俺でもいけるぞ!と思い、にわかにHPに載っている可愛い子達が現実化。そして真剣にお相手探しをして、是非ともこの子に、と思う子を見つけてテンション上がりまくりで、翌日電話して予約を取ってホテルに行き、そこに来てもらいました。
お相手の女性
ストレートのサラサラロングヘヤーが素敵な子でした。もちろん色白の美人。背も高からず低からず。胸は体つきにして大きな方でした。目が大きくて見つめられたら硬直しました。もちろんアソコも。(*´∀`*)
第一印象は、「顔、ちっさ~!」です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せでのオイルマッサージ。程よい圧迫感で見る見る全身が解れていきました。しかし、時折彼女の体の一部が自分の脚や、背中に触れたりして、ちょっとドキドキものでした。会話も少しエロくて、息子が見る見る固くなってきました。
しなやかな女の子の手と指が背中に触れるのは何とも心地よかったです。これだけでも十分癒やされたという感じです。
しかし、それだけではなく、その後仰向けになっての回春マッサージ。これが最高でした。目の前の可愛い女の子の手が、指が、男の最も敏感な部分に触れて、そしてモミモミシコシコ。睾丸をあんな感じで握られる事は殆どなかったので衝撃的でした。もちろん、乳首や鼠径部なんか、自分でも結構未踏の部分なので、刺激の大きさは悶絶モノでした。そして最後はハンドフィニッシュ。
汗まみれ、体液まみれの発射はまるでスポーツ後のような爽快感。最後のシャワータイムも気持ちよかったですね。
今回の総評
すごく良かった。また頼みたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の可愛さ、コスパの高さ。マッサージも回春もそれぞれ良かった。
このお店の改善してほしいところ
ムービーとか体験動画とかアップしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告