口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース12000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は3回目だけど、何回来ても受付場所がわからなくなる。無事に着き、ビルの6階へ。すぐに受付があり、予約がないことを伝えると、案内可能な子が5枚でる。

ホームページで狙ってた子がいたので選ぶ。60分以上だと無料オプションが一点選べるから、ごっくんを選びお会計。注意事項を聞き、ホテルを探す。ネットで安いホテルの目星は付けていたから向かいます。
唯一一部屋あり、ホテル代を払い部屋へ。

部屋からお店へインコール。しばらくすると入室確認電話あり。

楽しみに待ちます。20分くらいすると、ぽっちゃさん登場。
お相手の女性
ホームページより、ぽっちゃさんだが可愛らしい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂にお湯を溜めながら体を洗います。体を密着させボディ洗い。気持ちいい。たまった風呂に入り温まります。風呂上がりは体を拭いてもらいベッドへ。

濃厚キスから始まり、舐め回します。ソフトが好きみたいなので優しく。

濡れやすくかなり濡らしてます。ほとんど私が責めますが、ずっと勃起したものを握ってます。残り時間も迫り、フェラ。。気持ち良さに出そう。

ごっくんしてといい放出したら、量が多いので飲めないままでした。ホテル出たら途中まで歩きバイバイ。
今回の総評
癒されるぽっちゃさんで、気がきくこです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気持ちよく送り出してくれるかな。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告