口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの風俗店一覧をウロウロ見てたら、またも『おまかせコース』の文字が!「誰が来るかわからないのでドキドキして待ってて」の文字!!
それだけでムラムラ(笑)
先日若いコで良い思いをしたので調子こいて電話すると・・・・「2時から大丈夫です」とお返事。
誰が来るか予想しない様にその場でHPを閉じる。
1時半過ぎに確認の電話を入れてみると・・・・
「もう、女の子準備出来ます」とのこと。
おお!急がねば!!速攻で車を駐車場に入れ近くのホテルへチェックイン!
直ぐさま電話をしようとしたが室内の音楽がメチャクチャうるさい!!!フロントに言おうと思ったが自力で解決(笑)(結構探したヨ・・・・)
対応は同じく「直ぐに女の子向かいます。」
まぁそれでも5~6分はかかるだろうと思い歯を磨き始めると・・・・ピンポ~~ン!!早ッ!!!
どんなコが来るかドキドキする間もなくご対面!!
・・・・か・・・かわいい!!!
今回もラッキー!!!でした!!
お相手の女性
2○歳 Yさんお目目クリクリお肌ツヤツヤでオッパイ、バイ~~ン!の可愛い子。写真よりかなり髪の毛が伸びていたので大人っぽかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは!○○です!ヨロシクおねがいしますッ!」うんうん!元気な上に丁寧な挨拶さらに高感度アップ!時間を決めてお店に電話。プレイスタート!
ソファが無かったのでベッドに座り談話してると少しづつジリジリ距離を詰めて来る。大きな瞳をキラキラさせて話す姿に「今すぐ押し倒して~~~!!」って衝動に!!・・・・まてまて慌てるな。今日は90分
たっぷり時間はある。
それにしても服着てるけど、姫の胸!!ボリュームたっぷりで美味しそう!!(はぁ~~今日も楽しめそう!!)こちらをサワサワ触りながら話す姫。我慢出来ずちょっと抱きしめると・・・おおッ~~!!
抱き心地最高!!そのままゴロンして軽くキス。
何だか付き合って初めて部屋に来ました・・みたいな感じ!・・・「お風呂入ろぉ」ゆったりアニメ声でしゃべる姫に早くも息子が反応!!
服を脱がすと・・・出ました!タップタプの美巨乳!
風呂場へ行きゆっくり、ゆっくり身体を丁寧に洗う。
その間も僕にピッタリ身体をすり寄せサービス。
もう!チ○コがギンギンでイテェ~~っす!!
浴槽にお湯ため2人で仲良く入浴!ココでDK。身体をまさぐりつつお話しつつDK。「早よベッドへ行こ!」
たまらず僕は叫んでしまった!「私凄い攻め派だよぉ」むむむ!!今日は素直にM男になった方が懸命か。「じゃ、先にちょっとだけ攻めさせて」
ベッドに入り姫の身体を味わう事に。唇、首筋、そして綺麗な胸へと舌を這わした時には既にあえぎ声が!
「下・・・・舐めるよ!」ソッと手をやると・・・あそこは既に洪水警報発令状態!舌でク○を舐め上げると腰が浮き反り返る!さらに溢れ出る・・・・・。
指と舌とで徹底攻撃に姫も声が大きくなる。
いけね!今日は攻めてもらうんだった!
頃合いを見て攻守交代。でも姫の目がトロン~ってなってる。大丈夫かなぁ・・・。
彼女が上になりいきなり騎上位素股の体制へ。DKをしながら腰を振り始める。おおおッッ!ローション塗ってないのにそのヌルヌル感が凄い!姫は一心不乱に腰を振る!段々あえぎ声が大きくなり「あ・・あ!イク!!!」・・・姫イッちゃったみたい(笑)僕のチ○コで(勿論素股ですよ!)感激しました!
姫の攻撃再開!全身リップ、フェラ・・・もうたまらん!!!「君の好きな技でイカせて!」
ちょっとローションを手に取り騎上位素股開始。
それが、すっごい上手!!ホントに入ってる感じ!!
既に息子は限界を超えていたので爆発まで時間はかからなかったです。たっぷりと姫の手の中に放出!!
紙で拭くよりシャワー入ろうって事で早々に切り上げ。時計を見ると「まだ20分あるよぉ」
んじゃ時間までベッドでイチャイチャしよ!
しばらく談話してたのですが若いピチピチな身体を前に息子が復活!「2回戦しちゃう?」うわっ!久しぶり!2回戦!出来るかなぁ・・・・。そう思う考えも数秒で吹っ飛びあえぐ姫を前にまたもギンギン!
「今度は正常位素股で!」僕のリクエストに笑顔で答える姫!ローションを塗り柔らかい恥骨に息子をあてがう!!腰を振る度に大きく揺れる胸。顔を大きく横に振りながらあえぐ姫。うひぃ~~!!もう絶頂が来た!!2回戦目なのに大量放出!その量に姫も僕も驚いた(笑)相手が良いと違うもんだなぁ・・・と思いました。そして今日3回目のシャワー。そこでもまたピッタリくっつき時折キス。着替えながらも会話が途切れる事無く本当に楽しませてくれた姫。
別れる時もギュッと抱きしめたっぷりキス!
バイバイッと手を振り・・・・終了。
今回の総評
今回も(店は違うけど)姫の性格、身体、対応、とても気に入り満足でした。
嫌がる事無くこちらの要望を聞いてくれて積極的に2回戦目を楽しむ。ギリギリまで楽しませてくれたら支払った金額はとても安く感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり接客業ですのでまずは教育でしょうか。
とてもしっかりしていて安心しました。
こちらの体験談でもかなりな好評な様に多分ハズレがないお店だと思います。まだ今日来た姫級のコがゴロゴロ居るそうなので楽しみです!!
このお店の改善してほしいところ
90分で予約した時点でコスチュームを選ぶ話をして欲しかった。後で僕からした時は「これからだと用意するのに時間がかかります」と言われてしまった。社員数が少ないのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告