口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円-HP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさん卒業以来川崎は足が遠のいてましたが。
都内別店でプチ爆死、前日もヌイてたので真っすぐ帰ろうとした電車内で馬券が少し当たったのがわかったので寄りました。

受付、指名の有無聞かれますがフリーを宣言、すぐいけるということで了解。
イベントの500円で5分延長を進められますが今回はスルー。
川崎は45分で指名だと(今回は30分ですが)割引使っても最安時間帯で11000円なので、指名嬢がいる場合は喜んで飛びついたと思いますが、、、、
HPの割引提示してお支払い。
トイレいくかどうか聞かれたのでお願いすると案内してドアあけてくれるあたりはよいです。
今回は違いますがおトイレはお見送りの場所の近くなので、お見送り優先でバッティングしないような配慮もしてくれます。

用足しがすむとシートにご案内。
、、、、、入って間もない子が付くので優しくお願いしますって言われました。
うーん、プチ爆死後ということもありしっかりした子がよかったし、テクなしコミュ障なので個人的にはあまり新人って好きじゃないんだよなぁ、、、

プラス5分つけなくてよかったと思いながら微妙な気分でまちます。
お相手の女性
微妙な気分はどこかに行きましたw
超美少女までは言いませんが清楚系のカワイイ子。
20歳くらい。
貧乳スレンダーながら下半身は細すぎない、好きなタイプの子でした。
プレイ内容
挨拶してお仕事でしたかー?みたいなあるあるトークしながら手を拭いてくれます。

今日は頑張るねって言ってくれました。こういうのは嬉しいし安心します。

軽いチュッチュからDK、舌をしっかり絡めてくれる感じと唇がすっごい柔らかくて気持ちいい。
あと、個人的な好みで上手く言えないのですがすごく良いだ液でした。

おっぱい見せてーって言って上を脱がせるとちっちぇえのです。わたし貧乳好きでよかった。恥ずかしいからおにーさんも脱いでって言われて上半身裸になってハグしてまたキス。

おっぱい触りながら脇を舐めさせてもらうと少し汗のしょっぱさがあり、透明感のある見た目と生々しさのギャップが、中々よかったです。
意外と気持ちいいって言って少し声が漏れます。

少し欲が出てパンツ脱ぐー?って聞くと恥ずかしいって言いながらもこちらに脱がさせてくれてわたしも下を脱ぎ、そのままコーナーにやってM字に。
痛くするのも怖いので舐めてるとだんだん声が出てくるので指も入れると少しキツめで動かさずに舐めてました。
嫌じゃない?ってきくとフツーに気持ちよくなっちゃってたーって言うのでおっぱいも舐めると締め付けがキツくなってかわいい。

あたしも舐めたいなって言ってくれて、
わたしはお尻が見たかったので69に。
フェラは可もなく不可もなくで、フラワー聞こえたので少し時間厳しいかなぁとキス&てこきをお願いします。
やっぱりこの子のキスは気持ちよく、いこそうなことを伝えると咥えてくれてフィニッシュ。
しばらく咥えたままでゆっくりと刺激を与えられてとてもよかったです。

吐いちゃいなって言うのも聞かずこちら優先で丁寧に後処理。

お手紙書いてくるねって退出、戻って来てから少し話して時間が来たのでお見送り。

キスしてまたねーです。
今回の総評
フリーで新人さんでしたがNGもなくラッキーでした。
見た目の可愛さももちろんですが終始笑顔で接してくれるのでとても癒されました。
5分プラス付けとけばよかったですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい子が多いと思います。

わたしみたいな小さめおっぱい好きだといいけど大きいおっぱい好きな人はフリーは危ないかもw
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告