口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料2000円ー来店ポイント割引2000円ーアンケート割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月近く前のお話し。
このお店のランカーは全く予約が大変です・・・。
それも会員のランクが3つに分かれているからです。
何日前からでも予約がとれるVIP会員、
前日から予約が可能な一般会員、
当日予約のみの新規会員といった具合で。
自分はまだ一般会員なので前日営業開始時間直後に電話するも一位の子には入れず・・・。
VIPまでの道のりはまだ遠い。
幸い他のランカーの子が空いていたのでそちらに入る事にしました。

受付でホテルを紹介してもらい、そちらに向かいます。
一番リーズナブルなホテルまではちょっと距離があるので大変、しかもそのホテルは大人気でw
休日だと結構待つ事も多いようです。
今回は10分程の待ち時間で入れました。
部屋に入って待つ事10分程でノックが。
このお店の子はお店柄か時間に結構ルーズな事が多い様で、前回は30分近く待ちましたが今回は早いw
お相手の女性
写真そのまま、滅茶苦茶かわいい。
スタイルも文句のつけようがない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初からフランクに話してくるので軽い挨拶だけで十分でした。
プレイ時間もあまり長くないのを向こうも分かっていてサバサバと
「んじゃシャワー行こっか!」
とあっさり言ってくれます。
もっと長い時間で取れば良かったね、申し訳ない。
何というか、スタイルのいい黒ギャルの体はホント素晴らしい・・・。
あまり興味ない方も一度生で見てみるといいですよ。
自分もその時はリアルで生唾飲んでたと思いますw
すぐにでも触りたいのをこらえてシャワーへ。
必死で平常心を装ってましたね。
その間ずっとテンション高めで話しかけてきてくれました。
ギャルと知り合いだった事は今まで一度も無いから新鮮で楽しすぎる。
シャワーを浴びた後は女の子が全裸のままベッドに横になり、満面の笑みで両手を広げてこう言いました
「カモン!」
もう、サイコーすぎる・・・。
初っ端からのディープキス。
いつもはもっとゆっくり楽しむんですけど我慢できず・・・。
そのまま舌と指で全身くまなく楽しみます。
背中からお尻にかけてが特にキレイでした。
お尻もキュッと上がっており、後から聞くと鍛えてた時期があったそう。
ありがとうございます。
その後はベッドの淵に座ってもらいました。
何が始まるのか不思議そうにしてましたが、
「足を開いてみて・・・」
と言うと何が始まるのか察知したらしく、
「キャー!これは超ヤバイ!」
とギャルテンション。
「コラコラwジタバタするんじゃありませんw」
と、エッチなムードの欠片もないがこれはこれで楽しい。
そのままクリ攻め開始です。
感じる箇所を色々探してはみたけど、この子はシンプルにこれが一番良かったみたい。
舌の動きを激しくすると腰をのけ反らせ、そのシルエットがまたキレイだし喘ぐ声がまた可愛くて心地良かった。
時間が足りなく、イかせてあげる事はできなかったけど笑顔で
「チョー気持ちイイんですけど~!」
何て言われたらもう満足するしかないw
攻守交替して軽く全身リップ~フェラと大急ぎでやってくれた。
もっと長い時間で取れば良かったね、申し訳ない。
最後はキスしながらの手コキをリクエスト。
「オッケ~」
と最後まで軽いノリでした。
今回の総評
ギャルは良いものだ。
定期的に会いたくなる。
結局もう3ヶ月行けてないがこれ書いてたらまた行きたくなった。
早いとこVIP会員になってしまいたい・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当然、「ギャル」を専門に扱っている所です。
在籍してる子達も外面だけでなく中身までギャルそのもの。
要するに本物って事ですよね。
このお店の改善してほしいところ
女の子の到着時間をもっと細かく予測してホテルに入る前に教えて欲しい。
少々遅れる事は構わないから。
ホテルの時間を延長するかどうかの瀬戸際に陥った事がありますので・・・。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告