口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をすると指名の女性と希望時間を聞かれます。すでにお目当ての女性は決まっていたので希望を伝えるとすんなり予約が済みました。受付スタッフは一流企業並みの素晴らしい対応で好感でした。

1時間前に確認のTELをします。予定通り案内可能とのことなので、お時間10分前までにホテルに入室してくださいとのことでした。

ホテルに入室してお店に電話をすると、10分もしないうちに女性が到着しました。
お相手の女性
女子アナウンサーのような清楚で美しい女性でした。「えっ、こんなに綺麗な女性なの!」と嬉しさと驚きがありました。

洋服も清楚系で清潔感があります。渋谷にいるようなギャル系ファッションではなく、銀座や六本木にいるような綺麗なお姉さん系のファッションやメイクです。

スタイルは洋服の上からでもスレンダーだと判断できました。

言葉遣いや礼儀がとても丁寧。そして常にピッタリと寄り添ってくれて恋人のような雰囲気を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ムード作りがとても上手。濃厚なディープキスから始まるのですが、キスをたっぷりとホントの恋人のようにしてくれます。

たまらなくなりベッドに押し倒して更に濃厚なキスを堪能。嬢からギュッとしがみつかれキスの勢いが増します。嬢からも舌を積極的に絡ましてきます。

次におっぱいを責めようとしたのですが、その前に手を伸ばしてアソコの濡れ具合をチェックしてみると…ヤバい、すでにビショ濡れ状態ではないですか。おっぱいは後回しにして先にアソコを堪能することにしました。

ビショ濡れのアソコはとても神秘的です。優しくクリを舐めてあげると相当気持ちが良いのか自ら腰をクネクネさせて求めてきます。あえぎ声はAV嬢のように大音量で感じまくりです。

嬢も我慢できなかったのか、要求はしていないのに急に69の体制になり私のペニスをむしゃぶりつきます。フェラはとても上手です。イカせるようなフェラではなく、優しく丁寧にたっぷりとフェラしてくれます。ですがこの嬢、69なので私も責めるとペニスを咥えこみながらのあえぎ声が凄いです!

嬢はプレイ中に3回はイッテいましたね。イクと脚をピクピクと痙攣させ放心状態になるのですがすぐにまた求めてきます(笑)

私もいつも以上に大量発射してしまい、頭の中は真っ白になってしまいました。この感動は忘れられません。
今回の総評
大満足です!私の大好物の清楚系の女性と、恋人のような一時を過ごせて最高です!

他のお店だと結構淡泊な女性が多いのですが、こちらのお店はどのお嬢さんも素晴らしいので贔屓にしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの嬢を指名してもハズレがないことです。これは凄いと思いますよ。このお店を利用してから他のお店には行っていません。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性が少ないこと。予約がすぐに埋まってしまうこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告