口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分入浴料12,960円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事の都合で川崎へ短期間の出張を命じられ、心の中は「よっしゃー!川崎!川崎といえばソープ!!」とガッツポーズでした。早速下調べ。この口コミ風俗情報局で探していると、コストパフォーマンスが良さそうな店が「エルカーヒル」でした。JR川崎から徒歩で南町にある店、ゆっくり歩いても15分程です。
予約がないことを店員に言って、受付を済ませパネルで嬢を選んで、少し待合室で待ったあと、階段の踊り場にいる嬢とご対面となりました。
お相手の女性
身長とB・W・Hが見事なバランスでお顔も綺麗な嬢でした。色白で30代後半の女性らしい落ち着きと、奥さまらしい気遣いができる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから恭しく挨拶をされ、これは予習したことを少し後悔しましたが、即尺からのスタートです。サプライズ感はありませんでしたが、予想以上の濃厚なフェラで第一チンポ汁が出まくりで、それを舌でチョロチョロ舐めて、尿道口をツンツンつかれ、もうたまらなくなり、ベッドへなだれ込み、嬢への前戯はそこそこに、クンニして69の時にS着してもらい、正常位で〇〇。パンパンパンパパパンと軽快に音が響き「あぁぁっっ!!」という嬢の喘ぎ声と交わって、バックから騎乗位正常位へ戻り嬢の足を肩に担いで、フィニッシュしました。
これで、もう、今日はお腹いっぱい…とい気分でしたが、洗体とマットでその気にさせてくれて、マットでは騎乗位で2度目のフィニッシュをしました。
3回戦もOKということでしたが、この日はそれで打ち止めし、嬢とトークをして終わりにしました。
今回の総評
濃厚なサービスときめ細やかなサービスと両方味わえて満足がいくプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で即尺があるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告