口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
プレミアクラス料金31000円 交通費無料エリア 指名料2000円含む 入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の東京出張。泊まったホテルでアップグレードされて眺めが良い広い部屋に変更してくれた。せっかくだからデリ嬢でも呼ぼうと前から狙っていたこちらのお店に電話した。
お相手の女性
ハーフ系モデルに似たキレイな風貌。派手なルックスだが会話をすると意外と真面目な女子大学生。学校名を聞くと納得のピュアなお嬢だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面だからか緊張していたので飲み物をすすめて夜景観賞をする。彼女もリラックスしてこちらにもたれ掛かる。フワッと彼女の髪の毛から良い匂いが漂ってきてウットリ気分。しばらく肩を抱いていたら彼女から「お風呂に連れて行って…」と言われる。
照れながらもキチンと洗ってもらい洋式バスで混浴をする。恥ずかしいのかタンデム座りで後ろから美乳にタッチすると身体をピクンとさせるのは素人らしくて興奮した。彼女が身体を捻ってキスをする。しばし、その体勢でいたら彼女から「ベッドで可愛がってください…」頬を赤らめる表情に昂奮した。
そのムードの続きをベッドで楽しむ。濃厚な舌を絡ませるキスをして美乳を優しく揉みほぐす。「あ、あん、あん…」キレイな顔がエッチに変化して悩ましい声を漏らすのを聞くと素人と遊んでいる気がしてたまらない。クンニと指攻めで本当に昇天してくれたのには興奮した。

後半はキスをして硬くなったチンポを握らせてこちらも彼女の身体を愛撫する攻め合いごっこ。フ
ェラから69でクライマックスは彼女の背後からバック素股。引き締まったヒップにチンコを挟まれてヌルヌル感を堪能する。指で彼女のクリと乳房を攻めると何度も逝く様子がとても官能的だった。
シャワーで抱き合って余韻を楽しんだらタイムアップ。名残惜しいがお別れとなった。
今回の総評
今回は突発的に利用したが素晴らしい女性と巡り合えた。
ゴージャス系の見た目だが中身は清楚なお嬢さん。
ベッドで本気に乱れてくれたから最高の夜だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトが良いと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告