口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元々は違うお店2店舗に絞っており、写真を見て決めようと思って吉原へ向かいましたが、その道中以前から気になってた当店のHPを覗いてしまったため、選択肢が3店舗に増えてしまいました。ほかの2店舗に比べて金額が高いため、出勤情報から2名に絞り、空いていればここに決めようとお店に入りました。

予約ない旨伝えるとすぐに「奥へどうぞ」と待合室に通され、写真を持ってきます。
4枚の写真を提示され「おすすめはこの娘です」と勧められたのが、チェックしていた娘だったので決めてしまいました。

待合室はコの字型にソファーと椅子が並べてあり、雑誌等もきれいに整理されておりました。
トイレは普通ですが、お口等のケア用品も備えられており、さすが高級店と感じました。

15分くらいで名前を呼ばれて階段でご対面となりました。
お相手の女性
年齢は25歳位と思われます。
まず思ったのが写真とは少し印象が違い、某タレントに似ていると感じました。受付時店員が「実際の方が良いですよ」と言ってましたが、その通りでした。
スタイルも普通体型で問題なし。胸は大きくないのでそこに重点を置く人は物足りないかもしれませんが、私は問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面し、3階のお部屋へ案内されます。
お部屋は特に広くはなく標準サイズとおもいますが、白と濃茶で清潔感&高級感がありました。

まずはコートをかけてもらいベッドに座ると、丁寧なあいさつがありました。ちょっとだけ会話をして早速フルアシストで脱衣。ちゃんとタオルで隠してパンツを脱がせてくれます。
嬢は下着姿でベッドに並んで座り、「キスしていいですか」とのことで、そこから長めのDK。「横になってください」と言われベッドに寝ころび優しい感じの乳首舐めからフェラを受けますが、すぐに暴発しそうになったため、一旦ストップをかけ攻守交替します。
DKしながらつけたままだったブラを外し、嬢を寝かせます。やや小ぶりの胸を中心に攻めそのまま徐々に下へ行へいきクリを中心に攻めるとだんだん反応が良くなってきます。
濡れてきたところで中指を入れようとするも入り口がかなりきついです。(これは◯したら一瞬でイってしまう)と心配しつつ、手マンでさらに濡れてきたところで、心を落ち着かせ正常位で○。(先にスキンはつけてもらってました)
いい濡れ具合なこともありちょうどよい◯◯具合でまさに快感でした。嬢の控えめな泣きもまたそそり、いつものようにそのままの体勢で早めの1回目の発射となりました。

終わった後は数分そのまま横になり余韻に浸り、ゆっくりお風呂に向かいます。洗体は高級店らしく丁寧です。
そしてこのお店自慢のジェットバスに長めにつかり、マットへ移りました。(お風呂でのプレイがなかったのは残念)

マットも丁寧で慣れている感じがしました。そのまま騎乗位で◯。ここ最近2回戦不発が続きましたが、なんとか2回目の発射へ至りました。終わった後もきれいに体を流してもらいました。

微妙な残り時間だったため、三回戦チャレンジはありませんでした。こんな時思ってしまうのが、(オキニだったあの娘なら少しの残り時間でも頑張ってくれるのになぁ・・)と比較してしまい、ちょっと残念に感じてしまいます。
時間までお話をして、名刺をもらいバイバイとなりました。

上がり部屋へ通され、簡単なアンケートと、アルバムを拝見し上野まで送っていただきました。
今回の総評
全体的にはさすが高級店といった感じです。
店内やボーイの対応も良いですし、女の子の教育もしっかりしていると思います。(ほかの娘はどうかわかりませんが)
写真を見る限りきれいな娘も多いようなので、再訪はあると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPでスケジュールがリアルタイムで更新され、空き状況がわかる。
清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
[!]このページについて報告