口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分 3pコース 13000円 ー WEB割 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バレンタイン当日、仕事早番終わりに突撃。天一ラーメンを目指し、そのビルの3Fへ。

受付のお兄さん、芸人タイムマシーン3号の太い方に似ている…。物腰やわらか〜。パネルを見せようと一歩前へ誘導。同士は奥に一名。

寅「コレ、お願いします!」と3pコースの貼紙を指差します(言うのが恥ずかしい)

兄「今だと○時になりますね」

寅「では、フリーは??」

兄「それも○時ぐらいの開始になります」

あまり変わらなかったので、プリントアウトしたWEB割の紙を渡し支払いました。外出券を貰い、目の前のゲームセンターでブラブラ…

定刻10分前になり、再来店。15分程遅れて、呼ばれました。一番奥の広いフラットシート。3pコース専用のようです。プレイ中の同士は2名程。
お相手の女性
一人 アキバにいそうな感じ。黒髪ボブ。エロい。テクあり。後で調べたらランカーさん。以下黒髪。

二人 スケーター鈴木○子に似てる。おとなしめ。素人感あり。以下鈴木。

お店の写真、チラ見しかしていないし、指名していないので、何とも…。
プレイ内容
両脇に嬢二人

どうしていいか、分からずアタフタ

「こんばんは〜」×2 雑談しながら、おしぼりで手をふきふき。黒髪嬢から、「脱ぎましょうか?」と早速のお誘い。

笑顔で全裸になる小生…それを見つめる嬢二人…何だ、この画は⁉️衣服は畳まず、隅の方へ。裸エプロンの二人はまだ脱がず。

またおしぼりで、股間をふきふき。先に黒髪の嬢から、パクっんちょ。先っちょから、横まで…チロチロから程よい吸引。時々、目が合い…脱いでもらい、小さめのおっぱいもモミモミ。

その時、鈴木嬢は上半身をペロペロ。主に乳首中心。心配してたけど、上手かった。

「これは、早めに出して二回行けるかも⁉️」と思い、黒髪嬢に耳打ち。

寅「出していい?」「二回出来る?」

黒髪嬢「…どうかな〜⁉️

…敢え無く、昇天。鈴木嬢が黒髪嬢におしぼり渡し、処理。私優先でした。

しばし、休憩。雑談中は何故か筋肉談義で盛り上がる。腹筋を触られまくる小生。悪い気はしませんね。筋トレ、もっと頑張ろうと思いました。その「頑張ろう!」の言葉から、二回戦目。今度は逆。

黒髪嬢の股間に手を伸ばす。いい具合に濡れて、耳元で泣いてくれます。

鈴木嬢は、手コキから。なかなか大きくならず、半勃ちでお口の奉仕。先ほどとは違い、単調な動き…。口のみでお願いしましたが、発射には至らず。

「…ごめんなさい」と鈴木嬢。程なく、時間切れ。名刺を書きに一人ずつ、出ていきました。二人とも、筋肉が刺さったようで名刺には「筋肉」の単語がありました。
今回の総評
気持ち良かったし、3pコースの非日常を楽しむことが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント絡みの安さと駅から近いことでしょうか⁉️
このお店の改善してほしいところ
WEB割は印刷では無く、画面表示にして欲しい。電話対応で古坂大魔王似のお兄さんが威圧的。改善を求めます。
[!]このページについて報告