口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
pm6~7の時間帯は混み合うことがあり、また、レンタルルームに空きがないこともあるため、いつも通り昼のうちに予約TEL。
予約時間に指定の場所から店へTELし、レンタルルームへ。部屋が決まって入室後、部屋番号を店にTELすると、数分で女の子が到着。混んでなかったせいか早かった~。
それに、今日のレンタルルームの部屋は広かった!ベッド、冷蔵庫、クローゼット等々、6畳位と広く、普通に生活出来そう。キレイだし、いつもここがいいな~。
お相手の女性
殆どいつもフリーで入るんですが、日暮里店に10回位来たか……今のところ地雷とゆーところまでの子は無し。今日の子はフリーで3回目かなぁ。まぁ普通とゆーか、格安だし、高望みは禁物ってとこで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着した女の子が店にTELしてる間に、渡されたメニューでオプションの選択。今日はとりあえず安く遊ぼうってことで来たんで、追加オプション無しでスタート。
スタート時、女の子がタイマーをセットするんだけど、「お掃除の時間があるんで、5分前にセットしますね」と。そりゃ分かっちゃいるけど、さぁこれからってタイミングで、なんかチョイ萎えるわ。
でも、いざスタートすると、萎えるどころか即臨戦体制の我が息子。そしてこの女の子はいつものことだけど、息子に顔がちか~い。もうちょいでパグっといかんばかりの距離感はなんかエロい。あとは基本されるがままっす。ローション付きのいやらしい手の上下動に耐えられず暴発。5分の掃除の時間を差し引かれても十分でした🙇
今回の総評
ほぼ無口だった女の子の接客対応だけはバツ。その他は、格安店でからね~。贅沢は言えません。こんなもんでしょー。今日のレンタルはよかったぁ。またあそこを使わせてもらいたいなぁ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
フリーで入ったとして、何度ついてる女の子はなるべく避けるよーにしてほしいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告