口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直前の予定がドタキャンされたため、都内某駅付近にて電話。
ホームページの写真を見ていいなーと思った★付き嬢はおやすみ…ということで好きなプレイスタイルを伝えるも★付きは居らず。
じゃあ★付きでサービスいい子で!と伝えると○○ちゃんですね、ということでその子を指名。あとでホームページを確認するとこれまた僕の苦手なギャル系…大丈夫かなぁ?と思いつつ上野駅に移動し、上野駅で再度連絡。十数分ほど待ち、送迎車に乗り込みお店へ。
お店でお金を払い、時間となりご対面。
お相手の女性
いや、こういうお店ではパネマジ前提だけど…これはちょっと違うんじゃね?????
自分の予想よりはるか下方に修正をかけた感じ、スタイルはまぁまぁなものの肌の感じが見た目年齢を+10歳くらいに見えるほどの感じに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まぁ入ってしまったものは仕方ありません。切り替えて楽しみましょう。
幸い声は比較的可愛いし、スタイルはいい、自分は近眼だしメガネ外せばいけるいける!
ということで脱がされつつ覚悟を決めます。

脱がせてもらった後は洗体。
安めのソープではよくある普通の洗体でしたが、まぁ問題ありません。
湯船に浸かって歯磨き後は、一緒にお風呂に入り潜望鏡。久しぶりに味わいましたが、やはりいいですね…
まぁ遅漏なので発射はせず。潜望鏡もそこそこにマットへ。
ヌルヌル大好きでかつ背中側は弱いので、背面の尻辺りを吸われると思わず声がw
「くすぐったい?」「いや、気持ちよくて」「んふふ」となかなかにサービス精神旺盛で、非常に気持ちよくなったところでうつ伏せから仰向けに。
仰向けマットはダイレクトに刺激が与えられるので、タマ・竿への柔らかくも的確な刺激に、あっという間にビンビンに。
「じゃあ◯ちゃうね…」と言いつつNSのまま◯へ。◯くて熱い感覚を味わっていると、このお仕事に慣れているはずの嬢にも関わらず、腕の震える振動でマットが微振動。
何事かな?と思っていると「気持ちよくて…」と漏らすので、女の子に合わせて◯に◯ように腰を振ってみると「イキそうなんだけど」と告白。
そのままイっていいと伝えつつリズムを合わせつつおっぱいを揉んであげるとあっさり絶頂へ。

「普段騎乗位でイかないんだけど、今日はなんかピタッときちゃって」と告白しつつ、ベッドに移動するためにローションを落とし、ベッドにて再戦。
あわよくば2回目の絶頂を、と思いつつ腰の振りを合わせていると、今度は自分の方が唐突に絶頂感が出てきてしまい、「○で出ちゃうよ」と伝えると「○で出して」と、んなセリフAVでしか聞いたことないセリフだわ〜、と油断していたら突如発射(自分でも出たのかよくわからなかった)。
イった後の感覚に似ていたので確認してもらうと発射済みでした。

ここでお時間10分前の合図が出たので、再度体を洗ってもらい、着替えて終了・お別れしました。
今回の総評
久しぶりのソープで、かつ◯でイった記憶が遥か彼方だったためイケる自信は全くありませんでした。
ところが、体の相性がよかったのか嬢のサービスが良かったのか、無事フィニッシュできたので、出だしが酷かった分非常に満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
強烈なパネマジ
[!]このページについて報告