口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
70分コース料金+指名料+イベントの10分延長サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に来るのも今回で4回目になります。

店舗型のお店なので気が楽ですね、ホテルの心配をする必要がありません。
まず受付に行き料金を支払った後に「枷をはめる場所」「コスチューム」「入室の仕方」を選びます。
基本はそれぞれ3種類づつ、店舗のページを参照して下さい。
今回は
枷・・・前
コスチューム・・・2月限定のマイクロビキニ
入室・・・抱きつき
を選びました。
その後待合室へ案内されます。
待合室は正直言って狭いですが、モニターがありいつも何かしらのDVDが再生されているので退屈はしません。
今回は昔やってたテレビ番組「リ○カーン」のDVDでした、懐かしい・・・。
程なくして呼ばれて部屋へ通されます。
まずは一人でシャワー。
これはプレイ時間には含まれません。
このお店の様に最初のシャワーを女の子と一緒に浴びれない場合だとホント嬉しいサービスですよね、コレ。
シャワーが終わったら部屋備え付けの電話で1コール、その後数分で部屋のドアがノックされます。
お相手の女性
この子に入るのも4回目になります。
要するにオキニですねw
顔、スタイル共に写真とのギャップはまるでありません。
そして何よりも肌が滅茶苦茶キレイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず断っておくと、このお店が推奨しているようなドSプレイはしていませんw
自分は普通の恋人プレイの様に楽しんでます。
そういう遊び方も普通にできるよって事でご了承を・・・。
それにしては枷付きの全裸入室で恋人プレイというのも妙な話ですがw

入室後はもうごく普通に挨拶、軽くハグしてから枷もマスクも外してもらってます。
最近の写メ日記のネタ等、軽く会話をしてまずは抱き締めてキスから。
壁際に立ってもらってレアなマイクロビキニ姿を堪能。
女の子の方も俺のやり方を分かってくれている様で、そんな状況でも普通に笑顔で会話続行してますw
全身に軽くキスしてからベッドへ、今度はより丹念に全身リップをします。
ビキニは上だけはずして舌を這わせながら布越しにクリを刺激。
体がキレイだからホントに楽しい、どこを舐めてもスベスベですw
一通り終わったら下のビキニも脱いでもらい、舌でクリを刺激していきます。
始めはゆっくりと、指は乳首の方へ。
女の子の腰が動くようになってきたら十分に濡れている事を確認して指入れも開始。
クリとGスポットを同時に攻めていきます。
こちらも最初はゆっくりと、だんだん激しく。
腰のガクガクが強くなってきたらラストスパート、そのままイってくれました。
何か自分の話ばっかですが仕方ないのですよ、これがいつもの自分のやり方でこの時点で60分経過していますw

その後は攻守交替、というか押し倒されました。
キスから乳首、フェラとかなり激しくやってくれます。
気持ちいいと言ってあげると眩しい笑顔で返してくれる。
その表情がカワイイから通ってるわけなんですが・・・w
最後はキス&手コキでフィニッシュ。
これ大好き、何か逆に抱かれてるみたいでw

後は時間終了まで楽しくお話し。
差し入れを渡してあげるとまた笑顔が眩しい。
シャワーを浴びた後お別れのハグ&キスもかなりがっつりしてくれます。
部屋からお別れ場所までの間で4回もキスしてくれる子はそうそう居ません。
今回の総評
今回も最高の時間でした。
最初から全裸じゃなかったのが逆に新鮮ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型はやっぱり楽でいいですね。
後は色々な遊び方にも柔軟に対応してくれるのが嬉しいです。
他の女の子には入った事がないので信用度は分かりかねますが・・・。
このお店の改善してほしいところ
今回の様なプチコスプレイベントをこれからもちょくちょくやって欲しいですね。
[!]このページについて報告