口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分_\8,000/指名料_\1,000/オールヌード_\3,500/ケニーパック_\1,000 = \13,500 (部屋代別途_\2,000) ◆総額_\15,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─お店に電話してお気に入りの女の子を指名。遅めの枠を希望し、あきがあったので予約完了。

1時間前に立川着。少しブラブラして差し入れを買いレンタルルーム前から「今から入ります」とルーム入りの連絡。部屋の空き待ちで5分待つように言われ18時05分に入室。(再度のお店への連絡は必要なし)

3階のレンタルルームへ差し掛かると横のスペースのカーテンが開き、指名の女の子が!久しぶりのパターン。
先に受付で「あんぷり宣言」をして料金を払い入室。部屋のドアは未ロック…お店に〇番ですと部屋番号を連絡。歯ブラシを用意した直後に女の子が入室。
お相手の女性
─テンション高めの女の子。船橋の梨の妖精みたいにかわいく踊っていました。ニコニコ歯を覗かせながらバタバタしててそれはそれは可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
─密着しておしゃべり。
楽しい話ができ、女の子からの要望も聞けてお客と嬢という立場だけど面白い関係だなとしみじみと思ってしまいました。

しかし喋り過ぎて残り時間3分!

「早く!もっとガっついてガっついて!」

と女の子に急かされておっぱいを揉んだり、太ももをサワサワしますが…そもそもお互い脱いでね~し(^o^;)

またまた未発射オーライでフィニッシュです(3回連続)
片付け時間もイチャイチャして過ごして支度が整ったところで唾口垂らしを受けて、女の子を数十秒抱っこして終了→退室。

入口前でバイバイしました。
今回の総評
─事前に妄想を膨らませ、やりたいオプションがあったのですが恥ずかしくてちょっと言い出せませんでした。次回殻を破れるようがんばります。

いつも癒してくれる女の子に毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─実際に入らないとどんな女の子がくるかわからないですが、プレー代が最安20分2000円なのでお気に入りのコは見つけやすいと思います。

プロの雰囲気を感じる女の子がいない印象。
このお店の改善してほしいところ
─今は思いつかない。
[!]このページについて報告