口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種スポーツコスプレ専門ヘルス
エリア鶯谷
投稿日2010年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
指名料2000インターネット割引1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で店員からひととおりの禁止事項が説明されたあと女の子と時間とコスチュームを決めて会計する。女の子の写真のとこにだいたいの案内時間があり長い娘は二時間以上待ちも。その後待合室でまつか店外で待つ
私はミズノの競泳水着ぎを選びました。
お相手の女性
写真では清純そうにみえましたが実際にはタトゥーがありスポーツイメージがダウンしました。
あと競泳水着のハイレグ部分から毛がボウボウにはみ出していてマイナスイメージ
プレイや愛想じたいはいい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
案内されるといきなり競泳水着で登場なかなか盛り上げてくれます。余計な時間稼ぎもなくすぐにシャワーですがスケベイスに座りながら結構丁寧に洗ってもらいました。シャワーが終わっていざプレイですか嬢がすぐに競泳水着を脱いでしまいました。あらら…このお店はコスチューム選択時に別料金1000円を払わないとコスチュームを味わえずすぐに全裸になってしまう(他店とは逆!?)システムなのでした。その後は普通のヘルスサービスでキス→乳首なめ→全身リップ→フェラ→シックスナイン→パイズリ→フェラでフィニッシュ送りは普段着のパーカーでした。
今回の総評
箱ヘルならではの気軽さはあるコスチュームのコンセプトもフェチ心をくすぐる。また少し長い時間で勝負したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子をアスリートと呼ぶところ
このお店の改善してほしいところ
お店の外のホテル街にたちんぼがいっぱい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告