口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 27000円(室料込)
65分27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人と居酒屋で、飲んだ帰りに抜きたくなりお店に電話し、すぐに対応可能とのことだったため入店
お相手の女性
二十代後半、体型は普通、太ってもなく、細くもなく胸はまあまあある感じでした。HPの写真の体型と全く同じでした。HPでは顔はわかりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店に入ると、すぐに待合室に通されます。
5分程して呼ばれ、暖簾をくぐり、女性が待機しています。
軽く挨拶を交わし、部屋に入りました。
入ると、上着を脱ぎ椅子に座るように促されます。そして、座りながら、服を脱がしてくれます。脱がしてもらいすぐにフェラに入ります。ある程度たってきたところで、シャワーを浴びて、体を洗ってくれます。お風呂でいちゃいちゃした後、ベットに行きます。フェラ後に騎乗位で◯しと、発射しました。
その後、一息入れビールを出してくれます。一緒に、ビールを飲みつつ回復してきたので、もう一回今度はバックでしたところ、アクシデントが発生し萎えていたものの、もう一度フェラしてもらい、元気になり、なんとか発射できました。
今回の総評
あんまり、女の子との相性が良くなかった。サービスは悪くはなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店の対応は高級店ならでは結構しっかりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告