口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
6500円−オープン割引3000円−メルマガ割引500円=3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず仲町の客引きはしつこいですね💧

当然スルーしてお店に向かいました(笑)

月末から広島出張のため、3000円の割引チケットをもらう目的でフリーにて参戦いたしました!
ピュアハートは昨年末からオキニがいたためかなり通いましたが、年始に退店してしましい…

入口を入ると知った顔の店員さんがズラリ。
「おぉ〜アニキ〜」と仕事帰りによく顔を合わせる店員さんが出迎えてくれます。
ホッコリしますね〜これからも通います(笑)
お相手の女性
フリーにてついてくれた嬢は、どうやらアイドリングに長く在籍していた方のようでした。
スリムで正直、顔はタイプではなかったです…
おっぱいは小さめ。30手前くらいの茶髪の嬢でした。
写真をみても指名はしないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ピュアハートもアイドリングも小上がりだったため、ベンチ式は身動きに制限され機動力を発揮するのは難しいそうです💦

フリーですし予想通りといいますか、生理宣言を受けますが、今日はメンバーズカードをもらうのが目的なので自分のハードルが低かったせいもあり、こころよく快諾(笑)

めっちゃ攻めるよ〜みたいな挨拶がありましたが、キスはなし(許容範囲)、軽い乳首舐めからフェラ。特に可も不可もなかったのですが、イク寸前に肩を押さえすぎたのか、
嬢「背中を押したらダメだよ」と口を離した瞬間にイッてしまい間が悪いフィニッシュ…
今回の総評
メガネをかけた人はよく知りませんが、他の3人のピュアハートからきた店員さんはオキニが去ったあと、親身に合いそうな嬢を勧めてくれたり、僕にとっては凄く親近感がわく良い店員さん達です。
嬢の良し悪しは水ものだと思うので、オキニができるまではコスパも⭕️ですし男のフリーですかね(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引きのパワーはかなり。28日まではオープン価格みたいですが、それ以降の場合は割引き希望でしたら、メルマガ登録をお勧めいたします。
最初は距離があった店員さん達も、通っているうちにとても親切。
待合室を含め店内は広い。
このお店の改善してほしいところ
生理かどうかわからないのは、がっつり攻めの気分のときは萎えますよね。
まこりんさんの体験談にもありましたが、指名でのリスクは高いかと。
本人に確認するくらいのオキニができれば解決なんでしょうが…
[!]このページについて報告