口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
オープン記念15時から18時の料金4500円-メルマガ割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバだけのつもりだったのですが
ラストがイマイチで予定外でしたがピンサロ行くかなぁって思いました。

ピュアハート行こうかなぁって思ったのですがメルマガ来ておらず、覚えのないお店のメルマガが、、、、、。

そういえば新店の割引券貰ったなぁと思い出しました。ピュアハートの移転かな。
道理でフリーパスとメルマガプラス10分併用できる日あったり気前よかったわけだと思いましたw
ピュアハートからの子とラブゲーム(アイド?)からの子がいるみたいです。

オープンで安いようなので行くことにしました。わたしは15時以降に行きましたが、2月中、残り僅かですが12時から15時だとメルマガも使うと3500円ー500円のようです、すごい。

場所はピュアハート移転前の場所でした。

安いし混んでたら帰るかーって思ってましたが、最近指名してた子の出勤がなかったのでフリーを伝えるとすぐのご案内だったのでメルマガ定時して支払い、3000円びきの割引券くれました。
受付一階、プレイスペースは地下で、階段降りた時に用足し聞かれてシートに案内されました。

12か14席くらいのベンチ、前より少し狭く感じますが遮蔽は上がってます。
少しだけ待って女の子の登場。
お相手の女性
うーん、好みでも可愛いとも思わないけど受け付けないってほどではない子w
貧乳好きのわたしからしてもおっぱいなかったですw

実は支払い後にパネル見てこの子良さそって思った子が次のフリーに案内されてたのでタイミングミスったかなって思いました、フリーあるあるでしょうか。
プレイ内容
こんにちはって挨拶されて、紙おしぼりを渡されたので手を拭いてみました。

なんとなく距離感も縮まらなかったのですがキスしてくれたので、こちらから上乗ってーって言って乗ってもらってチュッチュします。DKはいい感じでした。

脱ごっか?っていうので脱いでもらいましたが、あまりに無い乳、わたしでは吸うことしかできませんw
お尻はぷりっぷりでよかったのですが、、、、攻めてーってお願いしてみました。

首筋や顔に舌を這わせてくれ、「気持ちいいし上脱いじゃっていい?」って聞くと、「そんなに舐め回していいの?」って嬉しいお言葉。
「是非お願いします」っていうと肩口やら脇の下まで舐めてくれます。
「おっきくなってるね、下も脱げば?」って言われてパンツも下ろすとアクロバティックな体勢で玉から太もも、膝までいったら反対の膝から往復しておへそ周りも、
戻って来たらキスと本当に嬉しい感じでした。
下はNGではなかったのですが、少し触れた程度でなんか痛いみたいだったので攻めきってもらうことにしました。
竿もカッポカッポじゃなくってよくわかんないけど色んな舐め方してくれるのでした。ペロペロじゃなくって口全体の密着感があって好きでした。
良くも悪くもずっとノーハンド。

フラワーコールがかかってスパートしてくれたフィニッシュ、こちら優先で後処理。

名刺書いて戻って来てから濃いめのキスしてくれて満足。
お見送りで再度チューしてくれてバイバイです。
今回の総評
ルックスは好きとは言えないけど、プレイで大変満足しました。優しい子なんだなって思います。

他に指名する子もいつつ、今回の子が居て今度入りたい子がいるので通っちゃうというより通ってるという評価です。

ピュアハの店員さんがそのままこちらに移ってるようですが、いつの頃からか、なんかみんな感じいいんです。
オープンだから張り切ってるって感じでなくいつも通りの良対応って感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仲町セクキャバから直行しやすくなりましたw
あとサバサバはしてますが店員さんの対応がよいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告