口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分36,000+指名料2,000円-平日割引5,000円=33,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に一度は雄琴のソープに行っていますが、雄琴さくらんは、江戸時代の遊郭というコンセプトがあり、建物の外観や内装、嬢の衣装も花魁風という非日常を楽しめる店で私のお気に入りの一つです。
以前から気になっていた嬢を平日の20時までなら5,000円割引きになるので、平日の夕方に予約をいれました。

当日になって雄琴のメインゲート、ゴールデンゲートを通りさくらんへ、店員が丁寧に応対で出迎えてくれ、予約のことを言って受付を済ませると待合室に通され、お呼びがかかり、待合室の外まで迎えに来てくれている嬢と対面となりました。
お相手の女性
20代半ばの嬢ですが、あどけなささえ感じます。目がキュートで笑うと口角がきゅっと上がるのもチャームポイントに思えました。
ルックスは小柄で華奢に思えましたが、脱ぐと女性らしい曲線の体でおっぱいも巨乳という訳ではありませんが美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると嬢は私が着ているコートを脱がせて、衣紋掛け……ではなくハンガーに掛けて吊るしてくれました。
明るい性格が分かるトークの上手さで、笑顔が印象的でした。
もちろん、それは大事なポイントですが、もっと大事なことはお風呂に入る時に分かりました。花魁風の衣装の下には、スレンダーながらも程よい大きのおっぱいと、ヒップから脚のラインも女性らしい丸みを持ったものでした。
スケベ椅子に座っての洗体と、湯船での混浴を経たあと、マットに移りました。
マットのテクニックは抜群というほどではないですが、懸命さが感じられるもので、段々と嬢のプレイに没頭でき、いつの間にかゴムを付けられ騎乗位で…。マットのヌルヌルで不安定さがありましたが、しっかり◯されて、嬢の腰の上下運動に射精感が高まりフィニッシュしました。
風呂から上がり、ベッドで再び嬢と相まみえ、体をひしと抱きしめ合いながら2度目のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
平日のお昼過ぎに濃厚なひと時を過ごせ、幸せな気分になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃で若い嬢が多く、店内も綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
嬢のことを花魁と称していますが、関西なら太夫にしてほしいです。あと下着はさらしにしてくれるともっと雰囲気が出ますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告