口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6500円 指名料2000円 開店記念メルマガ-3500円引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ジュエリーボックスが上野に新装開店します\(^-^)/


そんなメールを見てHPを見るとどうやらピュアハートの女の子達のようでピュアハートには良い思いが無かったのですがフリーで3000円という破格に吊られて凸してしまいました(笑)


またいつも通りアイドのように名前だけ変えて場所は同じだと思い込んでいた私は間違えておとなりの店に凸してしまいした(笑)


お店の人がいたのでジュエリーボックスについて聞いて見ると、仲町通りの方だとわかりました。

親切に割引券も頂きジュエリーボックスへ向かう。


やはり前に現ピュアハートに移る前のところでした。系列は違いますがめちゃラブ学園もあった場所です。


お店に到着したのはちょうど12時、新装開店だというのにお客さんはおらず、すぐに受付。


見たことある店員さんもいましたがハーフ君はいなかったですね\(^^)/メルマガにあった3000円割引券をゲット!


ランカーの出勤は僅かでそのランカーちゃんを指名しようかと思いましたが当欠!Σ(×_×;)!


実はこの日は近くのピンサロ店 初めてのお仕事で前日予約をしていたのですが当欠だったのでダブル当欠という運の無さ( ´゚д゚`)アチャー


仕方なくランカーでないが巨乳ちゃんを指名、30分待ちということで外出券をもらい、5分前に戻ると待合室へ案内される。


細長いスペースで漫画と爪切りがおいてありました。先客は一人だけ。やはりこの時期は風俗閑散期なんですかね(ーー;)


やがて時間になるが前客が出るのが遅いのか、結構待たされる。マイクを聞いてると時間通りなんですけどね。それから客が出ていくまでが長かった((( ̄へ ̄井)


一人が遅いんじゃなくて全体的にって感じです。やっと席に案内される。ベンチシートでした。


ピュアハートのフラットシートがベンチシートになった感じです。背もたれがややこっちの方が高いかなって感じでピュアハートほど周りは見えないです。


爪チェック、手の消毒を受け、お茶を飲んで待っていると女の子が来ました。
お相手の女性
ここは前ピュアハートでフリーにすると高確率で鬼出勤の巨乳ちゃんに当たっていたのでフリーは避けました。

この日も彼女は出勤していましたからね(;TДT)


指名した女の子は写真が微妙だったのですが巨乳にかけてみました。写真より実物の方が良い娘って結構いますからね\(^^)/


しかし結果はちょっと残念…………


密着度高く、イチャイチャやキスも良かったンです。サービスは良かったんです。巨乳も良かったんですが。

贅沢なんですかね( >Д<;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
満面の笑顔で女の子が来ましたーー\(^_^)/


写真は微妙でしたがやはりという感じ?予想よりも……………ガッカリ(ーー;)


女の子は最初からくっついてきて密着度半端ない( ´゚д゚`)エー

可愛い娘ならテンションマックスなんですがね(*_*;


ちょっと戸惑ってしまいましたが気を取り直して楽しみましょう!巨乳を楽しみましょう(笑)


女の子は脚を絡めてきてキス攻撃してきます。フレンチですがチュッチュしてきます(笑)


開店記念はコスプレっぽい制服でした。ニーハイでしたね。


顔はあれでもサービス良ければビンビンになっちゃいます。早速おっぱいを見せてもらうとこれは素晴らしい("⌒∇⌒")


細いのになかなかのボリューム、大きくても離れていたり形がイマイチの娘もいますがこの娘は全く離れていなくて良いおっぱいです。


女の子を膝の上に乗せておっぱいを食べて堪能します。リアクションはありますが演技かなー。


そしてそしてお万個と思いましたが


なんと生理でした( ´゚д゚`)エー


受付で聞くの忘れてた( ´゚д゚`)アチャー この娘はおっぱい目当てだったのでまぁ良いのです(;TДT)


仕方ないのでフェラしてもらいます。最初はペロペロでしたがすぐに動きが激しくなります。全く痛くはないのですがそんなに焦らなくても( >Д<;)


正直テクはないです。単調になってきたので


そうだパイずりだ\(^-^)/とお願いすると


ベンチシートだから無理だと断られる( ´゚д゚`)エー


いやいや、全然できるよねぇと心の中で思いました((( ̄へ ̄井)

指名してるし、生理ということもあるのに残念です( T∀T)


時間もやばくなってきて逝けるかなと思いましたが集中してなんとか発射!


後始末は私優先でした。服を着て女の子はすぐに退席。

戻ってきてイチャイチャしてすぐお別れとなりました。時間はちょっとオーバーしたくらいで時短無しでした。
今回の総評
今回はとにかくルックスが残念でした。ここは可愛い娘多いとは思ったんですが巨乳に目が眩みました(笑)


唯一おっぱいは良かったのにパイずりしてくれないとか、巨乳の意味がない((( ̄へ ̄井)


テクもないし、イチャイチャは良いのですがルックスが残念なのであまり興奮できません( T∀T)


ランカーになれない理由はありますね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
開店したばかりなので激安です。最安3000円。

何だかんだで三枚も割引券もらってしまいましたがランカーがいるときに行きたいですね。

この割引券がいつまで使えるかが問題ですが。
このお店の改善してほしいところ
ハンガーがなく上着をかけるところがなかった。プレイスペースが狭くなるので改善してください。

ルックスレベル上げて欲しい。
[!]このページについて報告