口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分コース24,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPで、出勤初日の女の子を発見、朝一で予約の電話で口開けの90分をキープ。時間の5分前に直接お店に伺い、問題なくスタート。
お相手の女性
写真がモロ好み(ロリ風、美形、スレンダー)だったのでドキドキ期待して対面。・・・・・・微妙・・・・・。
別人とまでは言わないが、かなり印象が違う。年と体型だけは紹介文のとおり。(写真と違うんで、ごめんねーと言われた。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
HPで入店初日とあったことから経験が少ないと思っていたが、以前川崎にいたそうで初々しさはなし。(残念)
 戦隊ではスレンダーの体を使い手や太ももをゆっくり洗ってくれる。
 混浴では最近新人ばかりに入っていたので、何気なく出ようとすると嬢の方から潜望鏡の誘いがあった。もちろんお願いしたところ、竿から玉からねっとりと濃厚なFを受けた。この嬢若いけれどかなりのテクニシャンで深く・気持ちのいいところを集中して攻めてくる。数分間気持ちよさに身をゆだねていたが、突如快感が込み上げてきた。早漏ではない自信があったが、そのまま預けていると危なくなりストップをかける。(2回戦できる自信がないので)
 技術をほめたところ、色々研究しておりFだけで逝っちゃう人も多いことを話してくれた。(危ない危ない)
 Bットに移動し今度はこちらの攻め、DKから胸、下とオーソドックに、DKをしながら指でKリを優しくなでると洪水状態に、その流れで舌で転がして反応を見ていると、どんどん喘ぎ声が大きくなり「イ、イッちゃう」と全身をビクンビクンと震わせ逝かせることに成功。
 さらに、69でお互いの攻撃合戦の後、約5分後「また、イクッ」と体をビクンビクンさせることに成功した。(相手も上手いので危なかった)
 ◯ではS上位、対面、Bックと楽しんだが、既にダメージを受けていたため長時間とはいかなかった。Bックの中、込み上げを堪えきれず発射・・・・長く余韻を楽しんだ。嬢をイカセられなかったことが残念だったことを伝えたところ、「1回イクと次がイキづらくなるので2回はすごい」とお世辞?を言ってくれた。
 その後、まったりしていると嬢から「もう1回どう?」とのお誘い、
無理無理!と笑っているとまさかのF!!!
 なんと嬢のテクでムクムクしてきた。実に10数年ぶり・・・。
結局、萎えて達成はできなかったがこの嬢のFテクはすごい。
Fのままの方が良かったかも・・・・・。
 丁度時間となり、お見送りを受けたがなんとなく充実した気持ち。
 再戦では逝かせることと、2回戦目をすることの目標ができた。
今回の総評
写真とのギャップはあったが、結果的に満足感は高かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてスレンダーな子が良く入店する。
このお店の改善してほしいところ
忙しいのはわかるが、電話応対がちょっと・・・。
 ドタキャンが多いので早くHPを修正(更新)してくれれば、ダメージを少しは減らせるのでは。
[!]このページについて報告