口コミ(体験談)|ウェディングベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウェディングベル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新開地界隈にて仕事関係の食事会がありました。
夕方くらいから始まってお酒も少し入って7時くらいまで。それほど親しい人らの集まりでもないので二次会とかも特になし。もうちょっと密な仕事仲間なら「福原でも行くか!」ってなるんだろけど、今日はどちらかというとマジメ系の人が多いのでみんな終わったらすぐ電車で帰ってしまいました。
おいおい、目の前に福原があるんだぜ!?なんで帰っちゃうワケ?
ということでひとり酔い覚ましがてらフラフラ…
でもよく考えたら3日前に超絶可愛いオキニちゃんと濃厚イチャラブプレイしてタンクを空にしたから、まだ補充が充分ではないし、今月は何やかんやお金使い過ぎてけっこうピンチでもあるのでどうしたもんかね〜と考えながら桜筋を曲がると目の前にドーンと
『ウエディングベル』!『55分13000円』!
の看板が…
財布を確認するとそれくらいならいける!
たしか去年の秋に入った店、嬢の年齢層が高めの店…でも最近二人のオキニはリアル若い子で、たまにはベテランお姉様と肌合わせも楽しいかもしれんな、と思い(単に酔っ払ってるだけだったりして)店内を覗き込むとガタイのいいボーイ氏が飛んで来て予約の有無を確認されたので「してない」と答えると「中で説明させていただきますので、さっ、どうぞ!」と勢いで押し切られる。
けっこう広めの待合室にそこそこな数の同士がいます。こりゃ待たされるなと思ってたらボーイ氏からお任せなら待たずにいけますとのこと。待たずにいけるというのははたしていいことなのかどうか…お茶引いてる不人気嬢じゃないだろな、と心配になりボーイ氏にそれとなくどんな嬢かと聞くと、不人気で待機してるわけではなく、タイミングで今まさに空いたのでお客様はラッキーです!と言われました。まあ不人気ですとは言わないだろけど(^^;;
トイレ確認をされて通路にて御対面…
お相手の女性
指名してないので事前にパネル見てなかったけど、綺麗系でスタイルの良いお姉様です。
年齢表記は30台前半になってるけどもうちょっと上、ひょっとすると40に届いてるかも…でも綺麗な方だし今日はそういう嬢と楽しもうと覚悟してきてるので良いのです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとまず安心したのは明るく楽しく話しかけてきてくれたことです。これで一気にリラックスできました。
フルアシストで脱衣してお風呂へ。
マットかベッドどちらにします?ときかれたけど、腰をブルンブルン振り回したいのでベッドをチョイス。
まずは身体を洗ってもらい湯船につかります。
嬢も自分の身体を洗って湯船へ、腰を浮かされて潜望鏡…シャコシャコと愚息をおしゃぶりしてくれてタマタマの筋沿いに舌を這わせてきます。かなりのテクニシャン…このテクニックはなかなか若い嬢には真似できないから、年齢高いことも許せます。
美巨乳でパイズリされた日にゃあちょっとヤバヤバになってきたので、ベッドで続きを、と提案します。
身体を拭いてもらいベッドに座りしばし談笑、お茶をもらってひと息つきます。
ベッドで、その美しい巨乳をモミモミツンツンしながらプレイ再開、攻めるも良し攻められるのも良し、ということでお互い舐めっこ。
嬢の舌技はますます冴えわたり、俺の全身に快感を走らせます。特に執拗なまでのFは俺を何度もコーナーへ追い込みます。
「もう我慢できない」
というとGを着けてくれて正常位で○!
じっくり楽しもうと思っていたのに早めの波が来て我慢できずに大放出!3日前に大放出したばかりだというのにこの量!ってくらい出ました。情報局で多くの方から亜鉛サプリが良いよ、と教えていただき飲み始めたのが功を奏したのかもしれません。教えてくれた皆々様、この場を借りてお礼申し上げます(^^)
今回の総評
新規開拓で全く新しい店に行こうと思ったけどサービス地雷への恐怖心から安定したサービスを選ぼうとこちらのお店を選んだわけだけど、結果として大成功でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく嬢のサービスの質、テクニックの質が高い。ついでに年齢層も高いけど、サービスの質でお釣りが来る感じです
このお店の改善してほしいところ
特になし。
割り切れば安くて質の高いサービス受けれるけど、若い子じゃないとダメな人にはムリかもね
[!]このページについて報告