口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
超SSS級100分コース30000円+二日以上前予約3000円+ローターオプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
~前置き~
このお店で、お気に入りが出来ました。既に数回、裏を返しています。\(//∇//)\
そこで、この子の初裏返し(2回目)の時の体験を報告させて頂きます。

コラムで『二回目の壁』を書かせて頂いた後、諸先輩方より
色々なアドバイスを頂きました。
その中で、多かったのが
「裏を返すならなら早めにしたほうが良い」
という物でした。

この子と初めて遊んだときにとても良かったので
早々に裏を返そうと思っていましたが、レア出勤の為、また無理かと思ってました。
毎日、彼女の出勤をチェックしていたところ、2週間ぐらいでやっと出勤を確認!!
アドバイスに従い、早々に予約です٩( ᐛ )و

~予約~
このお店は、VIPは何時でも事前予約可能ですが、
通常会員は前日、初めての人は当日のみ予約可能になっています。
ただし、3000円で通常会員も前日より前でも予約が可能になります。
※ポイントは、本指名2000円も含まれるので、+1000円で出来る事になります。
これを逃すと、また壁が。。。と思い、
かなり早く(5日前ほど)から予約を行いました。
※早めの予約の為、前日にお店への連絡が必要です。時間は営業時間なら何時でもOK

~当日~
1時間前に予定を終えて、お店に電話します。
「女の子は問題なく出勤しているので、時間通りにご来店お待ちしています。」
と丁寧な対応です。
百軒店の門をくぐり坂を上り、ローソン・案内所を越えて
マンションの一階にお店はあります。黒いカーテンを開けてお店に到着。
愛想のよさそうなお兄さんが出迎えてくれます。

予約の内容を伝え、総額を払います。今回、オプションにローターを付けました。
「ホテルは綺麗なところで宜しかったですね?
 本日は、どこも混んでいるので
 ご希望にお答えできるか分かりませんが、お調べいたします」
おっ!前回のこちらの希望を覚えているのか?それとも偶然?と思いつつお願いしました。
「数分お待ち頂きますが、こちらのホテルをkakao様でお取いたしました」
ホテルの場所を教えて頂き。移動。

最初にこのお店を利用したときと同じホテルでした。そして同じように受付で数分待ちます。
その前に、コンビニで飲み物とコンビニスウィーツを購入。
部屋は、最初のときとは違いかなり狭めでしたが、綺麗なところです。
お店にLINEして、嬢の到着をまちます。
※お店に着いたときに聞いたのですが、電話ではなくLINEでも事前連絡や予約など出来るらしいです。
事前連絡など電車の時もあるので便利でいいです!^ ^
お相手の女性
<見た目>
 写真はダレノガレ、会ったら佐々木希。
 少女の中に大人が見え隠れする、まさに成長期の美少女
<スタイル>
 写真より若干肉付きが良いです。私的にはむしろ好物です
 胸は、DよりのCと言う感じ、柔らかく、乳首、乳輪も標準サイズ
 お尻はチョイ垂れかな
<プレイ>
 見た目や普段の態度からは想像出来ないくらいの乱れっぷり
 布団に入った瞬間から目付きが変わります。
 テクは普通ですが、*周辺から舐めてくれたりと想像以上に奉仕してくれます
 ただ、まだ不慣れなところは否めず、徹底的に攻めてもらいたい人は不向きかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
"こんこん"ドアのノックが
期待と不安を押し隠してドアを開けます。

目が合った瞬間に満面の笑み
「あぁーっ また呼んでくれたんですね!
 もう呼んでくれないと思ったぁっ」
満面の笑みは、私ではなく彼女の方!
これです!私が求めていたのは!この反応。(●´ω`●)
これだけで裏を返した意味があります。
「俺の方こそ、また会えてうれしいよ!
 前回のでNG出されているんじゃ無いかと不安だったから」
「えっ 何でですか?」
「後から○○ちゃんのプロフィール読んだんだけど、
 NGの項目をしちゃったから」
「あーあれは、お店の勘違いなんです。だから大丈夫ですよ。
 それに、その時ちゃんと確認してくれたじゃないですか」
そうなんだ、と思いつつ、その時のプレイをちゃんと覚えている事に
感動を覚えます。(^o^)

買ってきた飲み物とスウィーツを食べながら雑談を交わしていると
彼女が
「あっそうだ 今日は、これぇ」
と、ピンクローターを鞄から取り出します。
「そう、でも大丈夫?嫌ならいいよ使わなくても」
「ううん 初めてだけど使ってみたいですぅ
※初ローターかぁ つい此間もそんな娘いたなーw

「お風呂に行こうかっ 今日は脱がしっこしよう!」
と提案すると「いいよ!」との事で、脱がしっこしながら軽くキスを交わしお互い裸に。
この時、彼女のパンツとストキングを脱がすタイミングで
ベッドにワンワンスタイルでお尻をこっちに突き出して、
脱がしてアピールが良かったです。
パンツを下ろすとプリッンとしたお尻が目の前に!
思わずお尻にキスをすると「あん エッチぃ

お風呂で身体を洗ってもらいますが、*の辺りを丁寧に洗ってもらえて、ちょっと期待してしまいます。
先に上がり、ベッドで彼女を待ちます。

バスタオルを取り、布団の中へ。
この瞬間、彼女の目付きが豹変します。
少女から女へ。淑女から娼婦へ。通常モードからエロモードへ。
大きな瞳が、少し閉じた甘ったるい感じになります。

キスを交わすと、直ぐにDKへ。そして、自ら足を絡めてきたり、首に手を回したりしてくれます。
DK→NDKだけで、吐息が漏れ顔が紅潮してくるのが分かります。

首、腋、鎖骨とキスと愛撫を繰り返すと
「んぅ あっ んん」っと押し殺した喘ぎ声が大きくなっていきます
乳首の周りをフェザータッチで念入りに愛撫し、乳首を舐め始めると
「あっあああぁ いいぃ ん」と声の激しさを増してくれます。
本当に可愛い喘ぎ声で、ずっと聴いていたくなります♪
※演技だとしても押し殺し具合などなかなかです。
乳首を口に含んで転がしながら、片方の乳首を弄ったり、顔や太ももやお尻、背中などを愛撫
顔を歪めたり、舐めている此方を切なそうに見つめたり
色々な反応を示してくれて、攻めがいが有りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

乳首から口を離し、お臍や股関節に舌を這わせながら下半身へ
一旦、大事な部分を素通りして、脹脛やアキレス、足の甲、指先を舐め廻します。
この子は、足舐めなどにもそんなに嫌がらずに応じてくれるし
声も出してくれるので嬉しいですね。
折り返して、メイン会場へ到着。
しっとりしていて綺麗な形をしています。
大陰茎の周りから軽く舐め始めると一段と大きな喘ぎ声が
全体を口で覆いクリを下から刺激。
ビックッと腰を浮かせて反応してくれて気持ちよさげです。
しかし、私は知っています。前回の対戦の時に見つけた彼女の弱点を
彼女の弱点はズバリ!*付近!

前回、69をしている時に綺麗な*を弄ったら
声がフルパワーになり、暫くすると
「もうだめぇ限界ぃ」と途中リタイアしてしまいました。

そこで、今回は手を足と腰に絡めて、動けない様にしてから
*周りを先ずは攻めます。
「だぁ だぁめぇ いい あっ あぁ んん
腰をうねらせお尻に力を入れて閉じようと逃げようとしますが、今回は逃げれません。
周りから核心へ舌を移動し、全体を舐めたり舌を尖らせて刺激したりたっぷり楽しみます。
すると、どんどん愛液もこぼれてきて、
にゅるにゅるを合せて刺激するので更に気持ちよがります。


彼女も大分疲れてきた様子なので、一旦休憩。
一緒に横になり、話しをしているとローターが目に留まりました。
ローターを取り出し、帽子を被せると。彼女も嬉しそう。
スイッチを押して、振動し始めると面白そうに見ていました。

乳首から、お腹を滑らせてクリの少し上に。
「んんぅぅっ すごいぃ きもちぃぃ かもぉ
このまま、指を中に入れてフック状にしてGを刺激し、手のひらでローターを抑えます。
彼女の喘ぎ声が、先ほどを上回るぐらいに大きくなります。
股やお腹に力が入るのが分かります。
ローターの快感を覚えてしまったみたいですw
楽しんでいると、彼女の手が息子に伸びてきました。
横に成りながら手コキを開始してくれます。
正直、余り気持ちよくは無いのですが
その状況はかなりイヤラシく、彼女の奉仕心に感激を覚えます。
こままキスをすると、唇を離した時に
「私も咥えたくなっちゃったぁ
と嬉しいお言葉を頂きました。

と言うことで、ここで攻守交替
乳首舐めから開始です。
全体的に言えるのですが、彼女の舐めは舌先と舌全体
両方を楽しめます。
特に舌全体で舐めてくれる時は、その暖かさも伝わってきて最高に気持ちいいんです。
すると彼女もローターが目に付いたのか取り上げて、私の乳首を刺激
人によるかも知れませんが、余り気持ちよくは無いかも。くすぐったい感じでした。
でも、彼女も楽しんでいるので少し感じたフリで対応します。(^o^)
そのまま、下半身へ。
息子の周りを舌先で刺激しながら、先から出ている汁を掬い取り、亀頭に擦り付けて先をくるくる。
竿を下から亀頭まで一気に舐め上げたり、玉を咥えたりと色々としてくれます。
この時、此方を見ながらなのは当たり前で、身体全体を使って動いてくれるのがヤラシイ感じを受けました。

彼女の舌は玉から、更に下に。
お尻を持上げて門渡り付近も舐めてくれます。
そして、最後は*の周りと*も。
中までは入らなかったですが、
 *→門渡り→玉→竿→亀頭
を一気に下から舐めあげて、最後にパックと咥える
これを何回も繰り返してくれます。
この時の舌全体で舐め上げる感じは、快感です。
ただ、咥えられて暫くしても行く気配が無かったので、素又を提案。

彼女の上に覆い被さり、天然ローションで、抱き合いながら開始です。
キスをしながら腰を振っていたのですが、最初はDKをする物の直ぐに顔を背けてしまいます。
これは、やっぱり*を舐めた後だから、衛生的な事なんでしょうか?
などと思い、このままではと、今度は普通の形で正常位素股を開始
彼女も「んっ あっ」と控えめに感じて声を出してくれます。
彼女の可愛い顔を眺めながらしていると、突然彼女と目が合ってしまいました
その瞬間、一気に高まってきてしまい
「いくよぉ」と言うのとほぼ同時に発射
彼女も手で少し押さえましたが、お顔まで飛んでしまったみたいです。
ほっぺに掛かった精子を拭いながら
「すごいねぇ こんなところまで来たよぉー」\(//∇//)\
と笑顔で。この笑顔は嬉しいです。
「ちょっと洗ってくるねー」と洗面台に。
私の処理は。。。自分でしました。^ ^

戻ってくると、私の手を取って腕枕にしてくっついて横になります。
少し話をしていたのですが、目を瞑ってご就寝。
軽い寝息を立てています。
彼女の名誉の為、記載しときますが、直ぐに寝たわけではなく何回か抵抗はしてましたよ。
時間も終わり近かったので、そのまま彼女の寝顔を眺めていました。
ここで、終了のベル。
「おーい おきろー 時間だよー」
「んー ぁ はぁい」
また、目を瞑ります。
「おーい だめでしょぉ」
目を開けて、こっちを見ながら
「えっちすると、直ぐ眠くなっちゃうんですよねぇ なんか男っぽくて嫌なんですけど・・・」(//∇//)
とってもドキュンとしました。すっげー可愛い。疲れるくらい感じてくれてたんだ。
「でも、だめぇ 起きないと」
悪戯っぽい目をしながら
「もうすこしーぃ」
と布団をかぶり横に。
私が布団を剥ぎ取って
「先に行っちゃうよぉ」
というと、
「えーーだめーぇ」
と手を伸ばして来たので手を取り起き上げると
逆に押し倒され、キスをされてしまいました。
そのまま彼女はベッドを降りて
「先にいっちゃうよぉ」(≧∀≦)
もうメロメロです。

後は、お風呂で普通に身体を洗いお着替えをして
ホテルを出てバイバイでした。
※ホテル入口辺りでバイバイです。

最後に、着替えながら彼女が何気なく言った
「最後がkakaoさんで良かったぁ
にもやられてしまいました(〃ω〃)
今回の総評
とにかく彼女の可愛いらしさに完全にやられてます。
エッチなプレイは基より、会話やいちゃいちゃの上手さが秀逸です。
「二回目の壁」を本当に軽々超えてきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目だけでなく、性格などもいい子が揃っている
ホテルの要望なども把握してくれている(?)
女の子をちゃんと大事にしているのて、女の子も安心して働けていそう
このお店の改善してほしいところ
特に有りません
[!]このページについて報告