口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から近いと思ったのですが、思ったよりかかりましたね。
土地勘がなかったので、お店に電話してスタッフの人に案内してもらい到着できました。あんまり池袋に土地勘ない人はすぐに電話したほうが得策だと思います。パッと見、普通のマンション、そこの804号室が受付になってました。入ると「いらっしゃいませ」と元気のいい声で出迎えられ、靴のまま室内に上がります。フロントに着くとお茶とおしぼりを出して頂きました。6名ぐらいパネルを並べられ、あんまり分からなかったので受けつけの人のおススメの嬢にすることにしました。
そしてお会計を済ませてホテルに繰り出しました。
ホテルに着いてから部屋の番号をお店に伝えて渡されたシャワーセットを使ってシャワーを浴び、嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
性格良くて愛嬌もいい。おっぱい大きくてポッチャリしてましたが、受付の人もそれは説明してくれてたので、想定内です。
一番はサービスが良かったですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
程なくして嬢が来ました。色白で明るくて好印象。
軽く挨拶するなり、すぐにキス、徐々に舌を絡ませ合い、ディープキスしながらそのまま服を脱がせます。思ったより大きいおっぱいに若干テンションが上昇♪乳首をコリコリすると、すぐに立ってきちゃいます。
おしりをさすりながら下着を脱がせると綺麗なGスポット出現!!
我慢できずにダイブ中々の濡れ具合・・・。ペロペロしていると、「イク、イッチャう、イク、イクーーーー。」と言いホントにイッチャイマシタ。どんだけドMだよ、と思いながらもなんだか楽しくなってきました♪玄関に近くにずっといるのも喘ぎ声とか廊下に聞こえそうなので、ベッドに場所を移します。せっかく無料だしおもちゃも使ってみるか、と思い、初めて大人のおもちゃを使いました。ローター、電マ、バイブと全て使ってみましたがどれも尋常ない程、嬢が感じていました。おもちゃすげーーと面白くなり、おもちゃでしばらくイカセまくってました。そうやって遊んでいるうちに時間がやばくなって来ましたので、嬢のほうから「こすってもいい?」と言ってきたので、任せることに。バック素股でこすりつけるとグチョグチョでローション使ってないのにめちゃめちゃ気持ちいい!!ビビりましたね。1分も経たないうちにイってしまいました。白濁液にまみれたフランクフルトを丁寧にお掃除して頂いて、大満足♪お風呂でお互いに洗い合ってラブラブムードでチャックアウト!また来ます、と約束してお別れしました。
今回の総評
想像以上のドM具合とサービスの良さに感激!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
腰低い丁寧な接客と嬢のサービス、あとはお茶とおしぼり!
このお店の改善してほしいところ
今のところは見つからない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告