口コミ(体験談)|巨乳CLUBミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳CLUBミルク
業種アジアンデリヘル
エリア蕨発・近郊
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話したら出なくて、しばらくしたらかかってきてカタコトで受付。
とりあえず60分の王様コース(3P)をお願いしてレンタルルームに移動。
お相手の女性
若くて細い感じの子と、ちょっと年がいったぽちゃっとした巨乳の子。
ネットの写真は修整がすごいので誰だか分からない状態だからギャップとかはまったく分からない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームに入って嬢が到着するまでに全裸になって勃起させて待つこと10分くらいで到着。
嬢二人を全裸の勃起状態で部屋にお迎え。
部屋に入ってすぐ、一人はシャワーに行き、その子のシャワーが終わるまでもう一人の嬢とベッドに腰かけキスしながらの手コキ。
1人目の嬢のシャワーが終わったらもう一人の嬢とシャワーへ。
シャワーの間もキスしながらのイチャイチャムードで体を洗ってもらう。
出てきたらまずベッドに仰向けに寝る。
1人はキスと乳首舐め等の上半身担当、もう一人はフェラや玉等の下半身担当。
細い方の嬢といい感じでキスをしたりイチャイチャしてるところ、下半身はずっともう一人にフェラされてる状態で、しばらくしてスキンを着用しての騎乗位スマタ。
その間ずっと上半身担当の嬢はイチャイチャ状態。
そこから立ちバックスマタに移行して、ぽっちゃり嬢のお尻に向かって腰を振りながらもう一人の嬢に乳首を舐められてフィニッシュ。
その後はもう一回と勧められたけど疲れてたのでマッサージを希望。
今回の総評
アジアン系なのでおざなりのサービスかと思ったら意外とちゃんとサービスしてくれたのでよかった。
見た目は気にしないタイプなので、見た目を気にする人の参考にはなりませんが、サービス内容はよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ!
このお店の改善してほしいところ
修正ゼロとは言わないけど、もう少し写真を正直にしてもらえたら!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告