口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の駅から歩いて受付まで行って、受付を終えてホテルに向かう、といった流れですね。店員の対応は比較的良かったと思います。
お相手の女性
素敵な女性でした。スタイル良いし、性格も良かった。あとは上手かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び、女性がちょうどいいタイミングで来ました。
目隠しして入ってきまして、いきなりのディープキス。
余計な会話とか一切なしで、そのままお互いに服を脱がせ合い、
女性は僕のチ○コを触ってきます。固くなってきたところで即尺されます。普通に巧くてビックリ、こちらも負けずとマ○コを触ります。
お互いに気持ちよくなってきてベッドに移動します。そのまま69、
良い感じに濡れてきたのでバイブを突っ込みます。すると、気持ちよさそうに喘ぎ始めます。僕も気持ちよくなってきて発射しちゃいそうになったので、一旦フェラを止めて正常位素股でフィニッシュしました。
そのあとシャワーを浴びてホテルを出ました
今回の総評
良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルを見せてもらいましたが、店員に聞くと正直に色々と答えてくれるので、そこが良かったと思いました。
このお店の改善してほしいところ
どうせ出すなら寒い時期には温かいお茶が良いのでは??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告