口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神田発・23区
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
60分+60分12,000円×2 指名料5,000円 割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の途中についつい引き寄せられるようにフラフラ~ッと行ってしまいます。思い出すと行かずにはおれない感じ。今回も仕事中にスマホで店のHPを見て、最近気に入っている女の子の写真を見たら、もうたまらなくなって、どうしようかな~と思いつつ、本能のまま電話して指名してホテルに行きました。
その子と対面して、その笑顔と体を見て、やっぱ来てよかったと思いまいた。
お相手の女性
なかなか指名の取れない人気嬢です。なので今回私が入れたのも、かなり運が良かったと思います。そんな子だけに、可愛さ、スタイルの良さは言うまでもありません。優しい顔立ちに母性を感じさせる巨乳はまさにGカップ。
おっぱいだけでなく、全てにおいてGな彼女。
GはもちろんGREATの「G」っす!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優しそうな顔つきなのに、プレイになると少しSっぽいのが良いですね。まずはシャワーを浴びながらその見事なボディを目で、肌で、そして息子で感じで浴槽で密着。
ここで早くも、結構強力な乳首責めなんかをしてくれました。
そしてベッドでもしっとりからねっとり、そして徐々にハードに舌技で責めてきて、パイズリ、トドメはフェラ。
ハードに吸ってくれて、一気に口内で射精という感じでした。
そしてその後は私がその完璧ボディを丁寧に上から下まで嘗め尽くし、クンニからシックスナインを経て、正常位の素股でフィニッシュでした。
今回の総評
いつもながら最高でした。極上のボディとサービスにメロメロ&ヘロヘロです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアンの子は純真で良いですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子によっては指名が非常に取りづらいようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告