口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション1000円+ルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにHPから出勤などを確認し電話する。
コース、指名の有無などを伝える。
時間になりレンタルルーム前から電話し、部屋に入り、部屋番号を再度伝え、女の子の入室を待つ。
女の子が到着次第スタート!
お相手の女性
大人しめで、感じの良い方でした。
言葉遣いも丁寧だし、ガサツな人もいますがそういったことは一切なかったので、こちらとしても気持ちが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子入室してから、オプションでランジェリーで。
最初はローションなしで手コキしてもらいました。しばらく話をしながらしてもらい、いい感じになって来たらローションもつけてもらいました。
両手でしごいてもらったのは気持ちよかったです。
また、こちらの要望も聞いてくれて気持ちいいところをしっかりと責めてくれるので本当に満足です。
今回の総評
女の子の対応もいいですし、性格も良さそうだったので非常に満足です。
あんぷり亭の受付の方の対応も、感じが良いのでありがたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回ですが、コスパがいいですね。
オプションをつけるとピンサロと変わらなくなる時もありますが、それでもコスパだとか女の子の質がいいです。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
強いて言うならば、最近フリーで入ると
ビックリするくらい残念な方を付けられる傾向にあるので仕方ないとはいっても怖くなります…。泣
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告