口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6500から円メルマガ割引-1500円+10分延長付きで5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は本当はノアに行きたかったのです。
調べたらレースクイーンコスで割引もぐっと!

しかーし!

仕事の都合を考えるとぎりぎり。

って事で仕事をこなしやすい上野に降り立ちました。

私にはまだ時間ぎりぎりまで計算して遊ぶレベルに達してないようです


という事で今日はぴゅあさんではなくてバナナさんにしました。

フリーとメルマガ割を頼みすぐに案内。

まぁ小綺麗な店舗で荷物を横に置けるのはうれしいです。

店内は明くる仕切りが低いのが特徴的なフラットシートです。

シートに上がる時に靴を座って脱ぐ際に向かい側で一生懸命こちらにお尻を向けてサービスしてる嬢を眺めて楽しみます。

一瞬の出来事ですが。



コールのアナウンスを聴くとポッチャリ嬢ではないか。

またか!

と思いましたがここは、バナナだけどアイドなんだと改めて思い出し指名しなかった自分に腹がたちます。

年明けから上野ピンサロフリー三連敗かぁ。

そんなことを考えてると嬢の登場。
お相手の女性
ストレートロングの髪の鳩胸系ポッチャリ嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
笑顔の挨拶からの軽いキッスでサービススタート。

登場なりポッチャリ嬢でもなんとなくわかってたので驚きません。

むしろこの状況からの楽しみかたをいろいろ考えることができたので逆に新しい事にチャレンジする楽しみの方が勝ってました。


キスからの軽いボディタッチをしてくる嬢にすぐに自分の服を脱いで上半身全裸になり舐め攻めをお願いいたします。

ここから赤ちゃん系M男になりきりなんとなくSっぽい嬢がその空気を感じとったみたく言葉攻めと焦らしで私を…いや!僕ちゃんを攻めたてます。

強めな乳首舐めからの下半身サワサワに息子はそれなりに反応してる様子。

しかし!

ズボンを脱いでお口サービスの準備(拭いてもらったり)をしてもらってる間のなにもない時間で息子は大人しくなり一生懸命嬢はお口で攻めてきますがなかなか息子は大きくなりません。


珠舐めはじめいろいろしてもらいますがなかなかだめです。

ここで再び乳首舐めからの言葉攻めに切り替えて貰いテコキメインで攻めて貰うと息子は反応しだしてきます。

そんなときに斜め前方の席にアイド時代の(嬢自称ヤリ○ンらしい)指名嬢が 入っていきこちらから微妙に足やお尻が見えてしまいます。


その状況に息子は完全に元気に直ぐに波がきて嬢のお口に発車オーライ!


いやぁでました!

その後は名刺を貰い出口でいっぱいキスをしてサヨナラ。
今回の総評
苦手なタイプの嬢がまたフリーで当たりましたが変態に変身することによりなんとか楽しみました。
今年に入りフリーの外れが続いてとてもガッカリとしてます。

しかしあちらこちらで酒池肉林が繰り広げられてるピンサロはやっぱり楽しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明るくて仕切りが低いフラットシート。
苦手な人もいるとは思いますが私は大好物!
このお店の改善してほしいところ
フリーでの当たりがなかなかない。
これは私だけ?
[!]このページについて報告