口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに目黒店を利用しました。20分フリーで予約し、いつものレンタルルームに案内されました。レンタルルームの前にティッシュ配りの綺麗なお姉さんがいて、少し恥ずかしかったです。
お相手の女性
以前から度々ホームページで見かけていたお嬢さんで、ロリ系の可愛らしい子でした。ファーストコンタクトで自分の名前を名乗ってくれて、すごく好感の持てるお嬢さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スカート生足が魅力的だったので、ひざまくらをオプションでお願いしました。やはり、女性のひざの上にお邪魔するという行為は母性を感じるし、とても落ち着きます。そんなこんなで、すぐに元気になり、お嬢さんに何でこんなになってるの?とからかわれ、今日はこういうプレイで遊ぼうと心に決めました。また、突如お嬢さんがスカートをめくり始め、見てというので遠慮なく凝視すると、魅惑のデルタゾーンが。しかし、下着じゃないよと悪戯っぽくまたからかわれました。こういうタイプの子はわりと好きなので、とても興奮しました。そのためか、時間を残し発射(爆発)してしまい、出ちゃったの?かわいい、とまたしても。なんだか、まったりとした時間の中で、とてもリフレッシュできました。
今回の総評
お相手のお嬢さんの雰囲気、プレイスタイルなど自分好みでとても楽しかったです。部屋から出るときにも、また遊んで下さいねと言われ、何だか背徳感のようなものも感じ素晴らしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金の安さと、それに見合わないだけの質の高いお嬢さんと遊べること。
このお店の改善してほしいところ
毎月のイベントは月初めから開始していただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告